魅せると言っても、そもそも、自分がどうなりたいのか分かりません。。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 魅せると言っても、そもそも、自分がどうなりたいのか分かりません。。

こんにちは。吉村直子です。

昨夜、メルマガからセミナーDVDの優先販売を開始しました。

ただいまから、こちらで一般発売も開始します。



「「魅せ方」とか「セルフプロデュース」と言われても、そもそも自分がどうなりたいのか分かりません!」というアナタ。

目標が定まらないと、キレイになろうにもボンヤリした仕上がりになりがちです。

タレントさんや女優さんも、ちゃんと事務所が「この子はこんな風に売り出そう」と方針を決めて、それに合わせたヘアメイクやスタイリングを行います。

だから、あれだけ美形揃いの世界でも、それぞれが個性を発揮して活躍できるのですね。



「どうなりたいのか分からない」という方も大丈夫。

まずは、どう見られてるのか?を知りましょう。


今日は、ありがとうございました。

自分で自分を撮るって、しかも動画で。

私ってこう見られているんだと数値化と 動画と写真のワーク、とてもために成りました。

(中略)

自分で自分を見ることを直視出来ないことが多いので、現状を知るのは大事なことですよね。

懇親会に参加出来なかったことは残念でしたが、

皆さん、勉強熱心でとても私は、刺激を受けました。

とても良いセミナーでした!

ありがとうございました(*^^*)

セミナーのワークでは、現状の自分の見え方を数値化して把握できます。

これが分かると、それに対して嬉しいのか?嫌なのか?自分のココロも見えてきます。

すると、「どうなりたいのか」方向性が見えてきますね。

このセミナーDVDでは、徹底的に魅せ方についてお話しています。

表情、姿勢、話し方、仕草、ヘアスタイル、メイク、ファッション、一つ一つが今のあなたの印象をつくっています。

そうした印象の作られ方の謎に、斬り込んで解説しているのがこのセミナー。

普段、無意識にやっていることが、「私はこんな人間です」というプレゼンテーションになっているのです。

知らないのはもったいないですね!

このセミナーでは、下記の3ステップで、あなたを魅せる女に導きます。

1.魅せたい自分を決める

2.自分の見え方を知る

3.1と2のギャップを埋める

これは、私のイメージコンサルの経験から体系化した、本セミナー用のオリジナル理論です。

なんとなくではなく、理論があるから色んなケースで応用可能です。



あなたも、今よりもっと印象的にキレイになる方法が分かりますよ。

好印象150%アップの自分の魅せ方セミナーDVD詳細はこちらです。


【その他、発売中のセミナーDVD】

・私のイメージプロデュースの基礎理論が学べる!

美しくなってステージアップする第一印象のつくり方セミナーDVD


・SNSでもっと美しく自信を持って発信したい方に!

0.5秒で選ばれる!写真美人セミナーDVD


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。