キレイ、可愛い、透明感がある!年齢を言うと、ビックリされます! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● キレイ、可愛い、透明感がある!年齢を言うと、ビックリされます!

こんにちは。吉村直子です。

外見は対人関係の入り口。コミュニケーションの第一歩です。

外見が与える印象が、その後の人間関係にも大きく影響するのです。

毎日のそうした積み重ねが、人生のクオリティを変えます。

あなたも、人に与えたい印象が手に入りますよ。


左と右の女性で、かけられる言葉や扱われ方が違うと思いませんか?(*^^*)

プレミアムコースからダイヤモンドクラブに移行されたお客様。

ビフォーは肩や袖のフリルが目立ち、ラブリーすぎる印象。

50代という年齢に対して、少し過剰なフリルでした。

それに対して、足元がスニーカーで一気にカジュアル。

全身で見ると不思議な雰囲気になっています。

アフターは、甘めのアクアブルーで可愛らしさを出しながら、全体のシルエットはスッキリ。

袖のスリットがエレガントで、ほっそりした腕が見えることで、さりげなく大人の女性らしさが増しています。

(靴は室内のためスリッパです)

可愛らしさや女性らしい柔らかさは、フリルがなくても演出できるのです。

最近とあるセミナーに参加されたそうなのですが、いろんな方から絶賛されたそうですよ。

〇〇〇さん(セミナーの主催者で超有名な方です)から、「最近エレガントになったね」と。

他にもセミナーでご一緒した方々から、

「可愛い」「キレイ」と散々言われた後に、「透明感がある!」と言われました。

「きたっ!透明感!」と思いました(笑)

他にも、年齢を言うと(若く見られていた)びっくりされるようになりました。

素晴らしいですねー。まさに継続は力なり。

私のレッスンを受けて、透明感を意識するようになって、ちゃんとそれが周りに伝わるレベルになっている!



それに伴い、若々しさも増していらっしゃいます。

戦略的なイメージプロデュースで、欲しい印象を手に入れることはできるのです。

そうそう。過去には、ママ友から「女優さん?」と聞かれたこともあったそうですよ♪


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。