Tokyo luxury x‘mas night2017にロングドレスで参加しました。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● Tokyo luxury x‘mas night2017にロングドレスで参加しました。

こんにちは。吉村直子です。

先日は、Tokyo luxury x‘mas night2017に参加しました。

表参道のシャンデリアきらめく豪華な会場。参加者の皆さんもゴージャスなので、ロングドレスで思い切ってドレスアップしてみました^^



主催は、日本グッドリレーションアカデミー協会代表理事、モテ塾主宰の市川浩子さん。



以前、起業塾でご一緒してから、交流させていただいています。

アラフォーで結婚、出産を叶えたご経験を元に、婚活コンサルティングや、コミュニケーション、対人関係のお悩みを解決するための活動をされています。

パーティーでは、2人のお子様もいらして、少し遊んでもらいました笑



日頃から交流させていただいている

うるおい美漢茶 大塚まひささん

日本美食脳アカデミー協会代表理事 高久恵美子さん

ともご一緒しつつ、近況報告。



こちらの和服の女性は、、

ボイスアップコーチ HARUさん こと、 宮川晴代さん

他にも、著者の方など、知っている方がたくさんいらっしゃいました。

対談やフラメンコショーを堪能していたら、あっという間のひと時でした。

大切な人とのグッドリレーションを築ける人を増やす!

そんな市川さんの想いが伝わる最後のスピーチがとても素敵で、今の自分に響きました(*^^*)

人の数だけ、価値観は違って当たり前。

だからこそ、相手を知り、理解しあうためのコミュニケーション力を磨く必要性を、改めて感じました。

市川さん、素敵な機会をありがとうございました!!

大切な人とのグッドリレーションについて、知りたい方はこちらです♪


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。