星の彼方から聞こえてくる声 こずえさんコンサートへ行ってきました。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 星の彼方から聞こえてくる声 こずえさんコンサートへ行ってきました。

こんにちは。吉村直子です。

先日は、プレミアムコースを受けられた、歌手こずえさんのコンサート「星の彼方から聞こえてくる声」へ行ってきました。

この衣装は、私がお見立てさせていただいたオーダーワンピース。



実は、お袖が片側だけついている大胆なデザイン!

そして、エメラルドグリーンの裏地が、袖からチラッとさり気なく見えるようになっています。



オーダーの際のサンプルは、表が黒で裏が白でした。表地を白にした人は初めてだったそうです^^

全体的には白が目立つので、清楚な印象ですが、袖のデザインと、腕を動かした時に見えるエメラルドグリーンが、スペシャルな気品を加えています。

そして靴も結構目立っていました。キラキラ光るシンデレラシューズ!!


上手く撮れなかったのですが(^^;;殆どの部分が透明になっています。

こずえさんの歌声は、透明感があって本当に心が洗われます。

いくつかの曲は、YouTubeで聴いたことはあったのですが、こずえさんのMCで、作曲した時の背景も聴くことができて、より歌の世界に入り込むことができました。

そんな世界観にマッチする、衣装がお見立てできて、とても光栄です^^

ピアノ伴奏も素晴らしかったです。

会場も、一軒家風なのですが、天井が高くてステンドグラスもあり、ステキでした。

お客様も会場にいっぱいで、大盛況でした。



スタイル講座を受けられたメンバーさん数名と近くで一緒にランチをしてから、応援に駆けつけましたよ。



左の女性はおなじみ、母娘*謎解きカウンセラー高橋リエさんです。

久々にお話できて、楽しかったです♪

コンサルスタート時から、このコンサートを1つの目標に準備されてきました。



こずえさん、コンサートの大成功おめでとうございます!!


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。