仕事以前に、そもそも、キレイになるって楽しい! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 仕事以前に、そもそも、キレイになるって楽しい!

こんにちは。吉村直子です。

外見から自分をステージアップすると、内面も成長します。

なりたい自分を外見から手に入れることで、考え方や行動も変わってきます。

内面よりも外見が先!スポーツなどでもそうですね^^

あなたも、自分を磨くことを楽しめるようになりますよ。


※洋服はショッピング前の、お手持ちのものです。


スタイル講座を受けられた、永井由美子さんも、キレイになるための努力は面倒くさい。そう思い込んでいたのが、こんな風に変わりました!

もともとスタイル講座のことは気になっていて、いつかは受けたいと思っていました。

新しくファイナンシャルプランナーの仕事をやろうと決めて、ビジネスの確立はしないままに見切りで受講を決めたのですが、

そもそも、キレイになっていくって、すごくいい!と思いました。

仕事のためでなくても、キレイになるって楽しい。

レッスンで習ったメイクを日々実践し、写真を撮っているうちに、自分の中で、メイクをした状態イコール自分の顔になっていることに気づきました。

ノーメイクの顔を見たときに「あれ、私の顔ってこうだっけ?」なんて思うようになりました。

キレイになるための努力は面倒くさい。ラクな方がいい。という超ズボラな私でしたが、

キレイになるって楽しいな。と思えるようになりました。

自分で鏡を見て楽しい、なんてあるのですね!

イメージが大切と言われていたのが、自分にも染み込んできた気がします。

ありがとうございます^^ですよねーーー!

新しい仕事が軌道に乗ってから、ではなく、外見が先です。

内面をステージアップさせる外見にすれば、行動や考え方も変わります。

楽しい!という気持ちが先にくるので、行動が積極的になります。

もちろん、周りの反応も変わります。これまでとは、見る目が変わるはずです。

自分の成長が、目に見えてわかるって、楽しいものですよ^^

いつかじゃなくて、今やった方がいいですよね!

人生をステージアップさせる、魅せ方のキホンはこちらでお伝えしています。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。