見た目の印象を生かした方向性に、しっくりきました。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 見た目の印象を生かした方向性に、しっくりきました。

何でも似合ってしまう、という方は恵まれている一方で、自分の見せ方に迷いがち。

自分の印象がどのように構成されているか、外見と内面から知っておくと、方向性が見えてきます。

あなたも、自分の魅力をどう光らせたらよいのか、分かりますよ。



スペシャルセッションにお越しいただいたKさんは、優しくエレガントなイメージにも、知的でキリッとしたイメージにも、両方できる要素をお持ちでした。

ご本人の話し方や、志向も踏まえて、知的でありながら華のある印象づくりをアドバイスさせていただきました。

モヤモヤしていたものがハッキリしました!

見た目の印象を生かした方向性をご提案いただいて、しっくりきました。

短時間の中で、情報を整理してアドバイスをいただいて、大変有意義でした。

思い切って受けて、よかったです!

吉村さんの穏やかで知的なお話の仕方がとても安心しました。

早速アイシャドウを買って帰りました。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました^^

さっそく行動されていて、素晴らしいですね!

生まれ持った素材を、どう生かすかで、第一印象は変わります。

第一印象は、対人関係に大きく影響しますから、人生が変わるといっても過言ではありません。

内面と外見の一致。同時に、人を惹きつける華があることが、重要なのです。

Kさんにも、色の話、ヘアメイクの話など、これから取り組んだ方がよいことをお伝えしました。

スペシャルセッションの次回募集は1月25日(水)です。

その次の募集は3月で、2月は募集いたしませんので、ご注意くださいね^^

あなたも、磨くべき自分の魅力が発見できますよ。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。