ほぼ自力で魅力的なプロフィール写真ができました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● ほぼ自力で魅力的なプロフィール写真ができました!

こんにちは。吉村直子です。

12月初旬の販売に向けて準備中の写真美人セミナーDVDでは、がっつりノウハウをお伝えしているので、その後、正しく実践すればちゃんと効果が出ます。

あなたも、お客様がハッと目を留める写真美人になれますよ。



先日フェイスブックを見ていて「おおっ!」と目を留めたプロフィール写真がありました。

写真美人セミナー参加者さんが、プロフィール写真を変更されていたのですが、それがとっても印象的で良かったのです!

セミナーの内容を活かそうと努力されたのが写真からも伝わってきて、私まで嬉しくなりました!

こんな感想をいただきましたよ♪

カメラマンさんがわんこの専門で、ポージングとかは全くなかったため、セミナーで教えていただいたように、自分で姿勢とか、洋服のシワなど気をつけなければなりませんでした。

その点、セミナーで教えていただいたことがとても参考になりました。

お化粧品も、洋服もプチプラコーデで、もんちゃん(一緒に写っているワンちゃんです)の洋服も手作り。

お金がほとんどかかっていません。

洋服も、すっきり見えるとか、垢抜けた感じとか、褒められることが多くなりました。

あとファンデーションの色と口紅の色を変えたことも、随分印象が変わる要因になったと思います。

自分を見せることで、ちょっと覚悟ができた感じです。

あの写真セミナーは、ほんとにお得だったと思います。

すぐ忘れるので、たびたび見返して復習してます。

ありがとうございました。

感想をくださったのは、可愛い犬のあみぐるみ教室を主宰されている、眞道美恵子さんです。

新しいプロフィール写真も載っているので、良かったら見てくださいね♪

とても自然なのに、洗練され、眞道さんのお仕事やお人柄も伝わってきますよね。

多くの方が誤解されているのですが、プロにお任せで撮ってもらえば良い写真が撮れるワケではありません。

自分の見せ方に責任を持つレベルまでこだわって初めて、お客様の心をつかむ良いプロフィール写真ができるのです。

どんな写真が良いのか?その中で、何をどうすれば魅力的に見えるのか?



12月初旬発売予定の写真美人セミナーDVDでお話していますよ!


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。