自分に合う素材、シルエットの誤解が判明。勇気を持って申し込んで良かったです! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 自分に合う素材、シルエットの誤解が判明。勇気を持って申し込んで良かったです!

こんにちは。吉村直子です。

体型を生かすシルエットを着ると、それだけでスタイルアップします。

スタイルアップすれば、それだけで洗練されます。

あなたも、自分を正しく知り、洗練されるスタイルのヒントが見つかりますよ。



多くの方は、欠点やコンプレックスに目が行きがちで、自分の体型を正しく認識できていません。

目鼻立ちや骨格をホルモンバランスで見ていくと、自分を客観的に理解することができ、印象アップのシルエット、色、柄、素材も分かります。

スペシャルセッションでは、簡易的なチェックを行いますが、これだけでもおおよその傾向は分かります。

先日のスペシャルセッションにお越しいただいた、起業準備中のMさんから感想をいただきました!

ドキドキでしたが、楽しく教えていただけました!

まだ吉村先生のコンサルは自分には早いと思っていました。

でも、勇気を持って申し込んで良かったです!

ホルンバランス分析は、何となく自分では男女混合型だろうなと思っていました。

しかし私の場合、素材、シルエットは男性ホルモン寄りを意識して選んだ方が良いとは、教えていただくまで気づきませんでした。

自己流では真逆を選びがちだったので・・・

本当にお会いできてよかったです。ありがとうございました!

嬉しい感想をありがとうございます(*^^*)

スタイルアップするためのシルエットや素材について、軌道修正できてよかったです!

間違ったスタイルを続けると損をしますから、早すぎることなんてないですよ^^

勇気を出して行動するほど、早くなりたい自分に近づきます。

スペシャルセッションは、毎月枠数限定で行なっている大人気の単発コンサルティングです

次回の募集も、こちらから行いますよ。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。