夏のセールで失敗しない方法 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 夏のセールで失敗しない方法

こんにちは。吉村直子です。

そろそろ、夏のセールの季節です。

お店によっては今月から既にシークレットセールなども開催されていますね。

あなたも、選ぶ目を養って、セールの達人になりますよ。

セール

とはいえ、準備ナシでセールに行くのは、丸腰で戦場へ行くようなもの。

お店も混み合いますし、本当に欲しいものが売り切れていると気持ちが焦りがち。

店員さんから「あと一着しかないんです」と煽られるうちに、つい無駄なものを買ってしまうなんてことも・・・。

でも、自分の個性をどう魅せるか、判断基準を知っておけば、煽られても、焦らされても大丈夫^^

スタイル講座を受講された方からいただく感想で圧倒的に多いのが、「自分の軸が出来たので買い物に無駄がなくなった」というもの。

単発のスペシャルセッションでも、しっかりアドバイスを行動にうつせば自分軸でのお買い物ができるようになりますよ。

これまでセッションを受講された方からは、こんな感想をいただいています。

今日は吉村さんに会いに来て良かったです!

背が低いこともあり、可愛いファッションの方が好きなのですが、娘からは不評。

年齢もあるのかな、と思っていたのですが、目鼻立ちや骨格のホルモンバランスだったのですね!

可愛いファッションが完全にNGということではなく、自分のバランスを意識すればOKというのが嬉しいです。

自分に合う可愛さの出し方が分かりました!

基礎がわかったので、これからは大ハズレしないでいけると思いました!

自分の「光る」魅力を知り、それを磨くことは、10回のショッピング以上に価値があります。

自分らしさが魅力的に伝わることで、お客様をファンにすることができます。

トレンドや価格にも惑わされなくなります。

未来への投資をして、この夏のセールを有効に活用しませんか?

7月のスペシャルセッション(単発)の募集は明日20時にこちらから募集します。

スペシャルセッションの概要はこちら

セッションのスケジュールはこちらです。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、名古屋、京都、福岡、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。