再び経沢香保子さんに着ていただきました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 再び経沢香保子さんに着ていただきました!

こんにちは。吉村直子です。

私がデザイン監修させていただいている、AyuwaStoryのワンピース。

昨日のMXテレビ『モーニングCROSS』、テレビ朝日『ワイドスクランブル』で、経沢香保子さんが立て続けに着てくださいました!

{514BAC87-26DF-46BE-AEED-6BC6878C5215:01}

経沢さんと言えば、女性社長として最年少で上場経験を持つ、憧れの女性起業家です。

今回着ていただいたのは、ドットワンピース。

{5BD1B138-BFD9-4292-9F0B-37468E9DB62F:01}

前回はこちらの花柄ワンピースでした。

気に入っていただけたようで嬉しいです。

知的な大人の女性のドット模様。

落ち着きもありながら、女性らしい華やかさも引き出してくれます。

画面では上半身しか映りませんが、下は切り替えで黒のタイトスカートになっています。

少しウエスト位置が高いので、スタイルアップして見えるのですよ。

実は、私のイチオシはこのドットワンピース。

デザインは、DRESS PRESS代表の渡部雪絵さんと相談しながら、ブラッシュアップ中ですが、昨年11月の展示会でも大好評でした。

2月の販売開始時には、即完売しそうな匂いがします。

上品に、目を惹くデザインをしっかり計算して作っています。