すぐやる人が結果を出す | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● すぐやる人が結果を出す

こんにちは。吉村直子です。

どの世界でも言われていることですが、、、

自分がやりたいと思ったことをすぐやる人は、結果を手に入れるのも早いです。

お金がたまったら、時間ができたら、子供が大きくなったら・・・

と、先延ばしにする人は、上手くいく人をみて「いいなぁ~」「いつか、ああなれたら」と見ているオーディエンスから抜け出せません。

当然、自分の見た目に関することもそう。

特に日本人は、外見に手をかけることに罪悪感を持つ人が多いようです。

もちろん中身や実力を磨くことも必要ですよ。

でも、そこに外見のパワーが加わると成長スピードがアップします。

{2D22FF04-AE8B-4655-9AF7-5C634E35552F:01}

{9A750A95-33BF-4728-B9B7-CDF392FDC0D9:01}

{53359508-4803-40D5-9E17-3F5A46780A66:01}

外見は、目に見えない内面と違って、変化が明らかです。

周りのあなたを見る目が変わります。

それが自信となり、仕事や内面についても、もっと高いレベルを目指せるのです。

つまり、本当の意味で仕事のための自己投資ですね。

0.5秒で選ばれるための強い印象はこちらでつくれます。