10月まとめ#1番よく読まれている記事は!?  トップ5 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


10月も終わり

あっという間に11月



そろそろ年末に向けて

お掃除や整理を始めたいですねニコニコ



メルカリで今日、出品して

1週間以内に売れると


販売手数料50%還元

されるということで



色々、整理をしていたら…



2012年のウィルスバスターの

CDソフトが出てきましたポーン



10年前の…笑い泣きヤバ



自治体によりますが

CDは可燃ゴミになるようです。











本日11月1日は

10月の人気記事をご紹介します。




1番よく読まれている記事は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


第5位





第4位



収納ケース記事が

5位4位にきました!



年末に向けて

整理整頓のご参考になれば嬉しいですニコニコ





第3位



過去いちばん読まれた記事が

載っています。




第2位



5月に投稿した

スマホショルダーの記事が密かに人気です指差し




第1位




10月はアメトピに掲載されていないのですが



9月末のアメトピ効果

1位になりましたラブラブ




沢山のご訪問

ありがとうございました飛び出すハート



これからも良いと思った

モノ・コトを綴っていきたいと思います。






乾燥が気になる季節





クリームとセットで使っていますラブラブ



 

 

 

 


 

 

  

 


 

 

 




オススメ!ふるさと納税返礼品





 

 

 



網走ビールのホワイトエールを置いているスーパーが少なくて…

今年もふるさと納税で!と思っていますラブラブ