Mirador de Valdemanco@Madrid | Spain Food Market(スペイン発オンライン料理教室RicoRico)

Spain Food Market(スペイン発オンライン料理教室RicoRico)

マドリード現地から発信するスペインフード・オンラインサロン主宰。随時会員様募集中です!Ricoricocookingアットマークgmail.comまでお気軽にお問合せください!スペイン人の夫を持つスペイン料理研究家兼日本酒きき酒師。たまにレストラン修行に篭り中。

↓ここの墓地隣の駐車場に停めました。

 

 


 

こんな眺めの良い所に眠れて幸せだなぁ。

 

今回はこんな岩が多い所を軽くハイキング。子どもたちが景色のよいところでお弁当を食べるのが好きになったみたいでやる気でびっくり。

キャプテン、やる気があるのはいいんですが、他のメンバーがついてきてるかたまに確認するのも重要よ、と言ってみたり。でもいい社会教育にもなりますよね。

岩にこういうマークがあると「正しい道です」ってことなんだけど、たまにこうやって曲がったりしてて迷う時もあります。たまに後ろ振り返って戻る時の景色を確認するのもいいんですって。フムフム。

おたけびーーーー。家でゲームばっかりしてるから行ける時は外に連れ出さないとね。(ゲームのためならオール5目指すタイプ)

中々いい場所を発見して気持ちいい週末を過ごせました。

 

村には手作りチーズ屋さんとかあったけど、こういうたぐいのお店はことごとく私達の行動時間と合わなくていつも閉まってる。。。

 

ということで、自然に触れるのが気持ちいい季節になりました!マドリードでもまだまだ行く所がありますね~。