Pro Labo CAFÉ(プロラボカフェ) インナービューティー✨ | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪




Hola! Como están?



気がつけば今年も半分が過ぎますねニコニコ





もうすぐ夏、海🏖️、水着👙✨




産後、増えに増えてしまった体重+20kgガーン


身体も痛いし疲れやすいショボーン見た目もやばいガーン


お腹や首顔まわり、腕💪




来月から心身ともに健康になりますキラキラ


銀座の痩身サロンでマッサージとマシーン、

パーソナルトレーニングに行きました。







朝からほぼ何も食べてなかったので、セッション後は身体と心に優しい安心な食事を求めて新宿へ。



Pro labo café (新宿三丁目)



究極のインナービューティプレート








GI」「無添加」「発酵」「グルテンフリー」「トランス脂肪酸フリー」

といった美と健康をつくるキーワードで食材を選定されていますラブラブ




ひとつひとつが丁寧に作られていて、新鮮なサラダ、サクサクの椎茸のフライ、ジューシーな鶏のグリル漆黒のワッフル🧇だったり。



味はどれもん〜とっても美味しいラブラブラブ




デザートがこれまた、お誕生日🎂のように

モクモクとドライアイスと登場



活性炭を使った

チャコールクレンズ漆黒パフェ ¥2,600



見た目は黒いし、巻いた感じが何とも不思議なパフェ。







美味しいのかなぁ?うーん?

でも気になるから食べてみよーっと軽い気持ちでひとくち。ぱくっ。



うわぁ〜❣️めっちゃめっちゃ美味しいラブアップ


想像の100倍は美味しくて止まらない

(つい、シェフにも正直お伝えしてしまいましたほっこり

くず餅や寒天が入っていますキラキラキラキラキラキラキラキラ



プレートがしっかりとしたボリュームだったけど、こちらのパフェはココナッツの味がして、さっぱりとしてぱくぱく食べてしまう。




白砂糖と牛乳不使用の黒いパフェです。




ミニミニなメレンゲとまた合う👌✨

甘味はアガベシロップ🇲🇽で、我が家でも毎日のように愛用しています。


これはぜひ近いうちに娘ちゃんや旦那さん、マクロビのお友達と来れたらなと思いました💕(キッズプレートもあります)


皆さんにもこの美味しさや、素晴らしい食材を味わって欲しい。

パーティー🎉もできるみたいだから、何かこどもたちのイベントにも来たいなぁ♪



スタッフの方たちも、皆さんとても優しくて

お料理の説明やお水の説明もひとつひとつ丁寧に教えてくださいました。



店内は白を基調としていて清潔感あふれ、個々のソファ席はゆったりしています。







お手洗いも広くてホテルみたいきれいでした。



来月から新メニューがあるみたいで、楽しみです。




https://prolabo-cafe.jp


Pro Labo CAFÉ(プロラボカフェ)
160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1-22 ADビル1F
11:00~22:00(L.O 21:00)