母歴9年目Feliz día de la madre | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?


Muy buenas noches 🌙 





GWは母娘で目まぐるしく過ごしていましたチュー


後ほどブログにもアップしていけたら良いなぁ〜音符





今は休息しながら次に進んでいますキラキラ



今年の母の日 2023/05/13







家族でまったり食事をしました🍽️



​母の日おめでとう🌸










今年で母歴9年目のわたしほっこりラブラブ








今年で母歴49年目のわたしの母キラキラキラキラ





娘ちゃん、生まれてきてくれてありがとうほっこり虹ラブラブ






母さん、母さんのこどもに生まれて幸せですほっこり



旦那さん、いつも支えてくれてありがとうほっこり


素敵な母の日のプレゼントいただきました。



嬉しいなぁ〜チューラブラブ



CHANELのバレエシューズ

履きやすくてデザインも合わせやすくて大好きラブラブ







Feliz día de la madre ✨