秋のヘアスタイル〜美容院へ✨Peluquería | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están? 



今日は暖かい東京ですもみじ

T-shirts の人もちらほらニコ




今週末は三連休の娘ちゃんほっこりピンク薔薇

朝から終日スケジュールが詰まっている🗓

今の小学生は忙しいのぉ…凝視気づき



私の小学生時代はよくアニメにはまっていました

ドラえもん、ハイジ、うる星やつらとか

夢中に観てましたニコニコ飛び出すハート


今でもドラえもん大好きですよ…愛




11月も半ばになり、小学校受験の時期もだいぶ落ち着いてきましたね🏫キラキラ


娘ちゃんの園のお友達が

(縦割り保育でペアさんの女の子照れハート

無事に希望する学校にご縁をいただいたそうで…ラブ

自分のことのように嬉しい〜ラブ


受験期の今年はしばらく会えてなかったから

素敵なレストランにお祝い🥂に行きたいなぁニコニコラブラブ



昨年は図鑑ミュージアムに行ったり


おうちに遊びに来てくれましたおねがいピンクハート



母娘さん、可愛くて明るくて美しいし  

性格がとっても温厚で優しい。

大好きなおふたりラブ





そろそろ写真撮影の季節なのでむらさき音符ピンク音符ブルー音符

いつも通ってるヘアサロンへ 前髪ぱっつん




ヘッドスパもしてもらって








前髪ぱっつんが似合うのがうらやましい。


サラサラ〜



後ろ髪は揃えてふんわりと



カラーは少しブラウンですね。




ママも髪質改善にヘアサロンへ

今のサロンに通い始めて2年が経ちました音符




次は年末に行って、新年を迎えます餅お年玉