旦那さんのお誕生日ディナー 2021 in hacienda del cielo 代官山 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?




最近、多言語で友達と会話チャトしまくっている私ですチュー




バルセロナのアミーゴだったり🇪🇸


アミーガだったり


メキシコ🇲🇽の甥っ子くんだったり


アミーゴだったり


イギリス🇬🇧のファミリーだったり


アミーガだったり


アメリカ🇺🇸の家族だったり






なかなか会えない分、よく会話しています。


それぞれの国のコロナ禍での生活、仕事や


気持ち、家族や恋人との関係、食についてなどなど


チャトやSkype…SNSではなかなか伝えられないこと


伝えにくいことをたくさん話して楽しいニコラブラブ




今の時代は気軽に海外とつながるから


本当に素晴らしい照れキラキラキラキラキラキラキラキラ






旦那さんとは変わらずハポニョール(スペイン語と日本語のミックス)で日々会話しています。


なので、日本に居ながらも自宅に居ながらも🏠


Reading and listening など落ちてないですキラキラひらめき電球



日々の生活で色々なことがあります。

その都度、夫婦で会話をよくしています。

早く仕事したい真顔❣️




今週は旦那さんの41歳のお誕生日でした🎂🎉







Feliz cumpleaños mi amor ラブラブラブ


Siempre te amamos mucho ラブラブ




コロナでミチェラーダ生ビール





久しぶりのメキシコ料理。


これまた久しぶりのアミーガファミリーと一緒に行きました。


10年前に来た時は互いにシングルで


まだこども達も生まれてなくて


クリスマスになかなか濃いメンバーなアミーゴス達と


クリスマスディナーに来ました爆笑







今は緊急事態宣言も解除されて


やっとお酒が飲めるようになりました〜ニコニコ


Salud 🥂  






代官山 メキシカンクジーン🇲🇽


Hacienda del cielo MODERN MEXICANO







ハロウィンおばけくんハロウィンおばけも近いし


メキシコ料理屋さんなので、メキシカンドレスに着替えましたおねがい音譜音譜音譜音譜


すぐダンスする娘ちゃん💃ラブラブラブラブラブラブ







お料理も最高でしたウインクビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキ



テキーラでめっちゃ燃えてるてメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


やっぱりトルティーヤタコス🌮最高ラブ



ワカモレはアボカド🥑2個を使って目の前で作ってくれますよ〜ウインク音譜





チキン 燃えている〜メラメラメラメラメラメラメラメラ


エンチラーダ デ マリスコス 




ここから見える夜景がとっても素敵ラブキラキラ



東京で生まれ育って、幸せだなぁって思える瞬間



Hacienda del cielo in 代官山




また来ようねラブラブ




お誕生日当日は


自宅でも🏠お祝いしました🥂






Daddy feliz cumpleaños ウインク


今年も無事に一緒にお祝いできて良かったです。


毎年お祝いしていますが、ブログはその年に合わせてアップしていまーす



2019年 お誕生日 feliz cumpleaños 2019



2015年 お誕生日 feliz cumpleaños 2015


2014年 お誕生日 feliz cumpleaños 2014


2013年 お誕生日パーティー🎉 feliz cumpleaños 2013


結婚した年 


2012年 お誕生日ディナー🍽 feliz cumpleaños 2012