術後の検診 2021 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?



先週、なんだか落ち込み⤵️チーン気分でしたがあせる


今週はようやく元気になってきました⤴️照れラブラブ





朝のデトックスウォーター


りんご🍎 manzana 

セロリ apio 

パイナップル🍍piña 



とっても飲みやすく美味しくて家族にも好評です照れ






1ヶ月ぶりにジムに行って💪🏻 


Fui al gymnacio


ヨガ🧘‍♀️から始まり participe a la clase de Yoga 🧘‍♀️ 


トレーニングは







アブダクション 30kg 15/3セット




チェストプレス 25kg 12/4セット



レッグプレス50kg 12/3セット



ラットプルダウン

30kg 12/3セット


⭕️ウォーキングマシーン 30分


⭕️水中ウォーキングあし


⭕️スイミング🏊‍♀️200m


しましたキラキラキラキラ



運動すると、めっちゃ気持ちいいキラキララブラブ




今日は婦人科の検診と結果を聞きに行きました。


血液検査

MRI

レントゲン

子宮頚がん


すべて大丈夫でほっとしましたおねがい


次は半年後です病院




まだまだ小さな娘ちゃんのためにも


愛する旦那さんのためにも


がんばります💪🏻



洋梨のジャスミン茶を飲んで癒しの時間






Me siento más tranquila con los exámenes ニコ