アナと雪の女王2カフェ☆OH MY CAFE in 表参道 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están? 



早いものでもう3月。ぽかぽか陽気な週末でしたコスモス虹

桜春ですね〜チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

年長さんも卒園卒業証書間近と思っていたら、

急な政策で全国一斉休校、休園のお知らせアセアセ

何だかバタバタの終園日を迎えましたぐすんあせる

早めの春休み桜が始まりました家


娘の幼稚園生活もあと一年なんだなぁ…

何だか寂しいです真顔汗  




冬休みのまゆおねえさんのダンスレッスン(こちら)の続きですキラキラ音譜ドキドキドキドキドキドキ




レッスン後の午後は

OH MY CAFEのアナ雪2カフェへコーヒー行きましたナイフとフォークアップドキドキ


さっそくアナ雪2のドレスにふたたび着替えて

髪もお友達に編み込みをしてもらいましたキラキララブラブ


 
アナ雪カフェ2回目です〜キラキラドキドキドキドキドキドキ

(1回目はパパも一緒に こちら



このあと、バレンタインの時期にチョコ

スターウォーズカフェになった時も来ましたウインク音譜 





お友達とアナ雪雪の結晶

エルサドキドキ




娘ちゃん、お友達とたくさん遊んだ1日で

とーっても喜んでいましたニコ音譜音譜音譜





同じカフェの造りでも、デザインによってガラッと雰囲気が変わりますねキラキラ

アリエルやToy storyの時も見たかったなウインク音譜

今はミニーちゃんみたいですキラキラドキドキドキドキドキドキ



オラフプレート お野菜たっぷりで優しい味

ボリュームもありますウインク





食後も元気な子どもたちアップアップアップ

まだまだ帰る気がない〜ぼけー


このあとは

右矢印表参道ヒルズ散策チョコ(パワーチャージに美味しいチョコレートを補充ほっこりドキドキ




右矢印表参道クレヨンハウス

(たくさんの絵本や、世界中のおもちゃ、オーガニック食品カフェがあります。こちら)  






8時に自宅を出発🏠して、帰宅したのが20時と


長い1日でママたちは魂が抜けたようにどっと疲れもありましたチーンアセアセ



でも、こどもたちのたくさんの笑顔が見れたり照れラブ


互いに子育て助け合ったり、今後の情報交換したりおねがい


とっても充実した1日になりましたウインクビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキ


アナ雪大好きなこどもたち。

ママたちも映画を観て何度もうるうると感動していましたキラキラ

娘ちゃんはアナ雪3をすでにもう楽しみにしていますほっこり雪の結晶

ディズニーの世界は素晴らしいキラキラ

また近いうちにパークにも久しぶりに足を運んでみようと思いますニコ音譜