❄️Frozen 2 ❄️アナと雪の女王2 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Frozen 2 “アナと雪の女王2❄️




1122日公開のアナと雪の女王2

ずーっと楽しみにしていましたニコドキドキドキドキドキドキ







もぉーアップ映像の美しさキラキラや、リアルさ、歌声の素晴らしさ。ストーリーも何度もうるうるぐすんと涙が出てきてとても感動しましたキラキラキラキラ 



先週末はまさにアナ雪❄️の日でした音譜





午前中はバレエのレッスンへ。

授業参観の日で久しぶりに練習風景を見れました。

近いうちに発表会なので、練習をたくさんしています。

振り付けもよく覚えて、形もだんだんキレイになってきました


発表会にはメキシコ🇲🇽からファミリーが初来日飛行機予定なので(そう願う〜ほっこり

娘にとってはとても嬉しい日になりそうですラブラブ



レッスン後は東急プラザ表参道にある 

Oh my café 」で期間限定のアナ雪カフェへ😊❄️☕️





事前予約は必要ですウインク


エントランスからアナ雪の世界ラブ




娘ちゃん、さっそくエルサの新ドレス👗にお着替え音譜



店内にはエルサやアナ、オラフも居ました☺️❤️





オラフのおしゃべり&歩く可愛いぬいぐるみも一緒に音譜



それぞれのキャラクターをイメージした料理も優しい味で美味しかったですウインクナイフとフォークドキドキドキドキドキドキ




量は少し少なめかなぁ…ブランチくらいです。
みんなでシェアしてちょうどいい感じですニコ音譜






ワンプレート¥3000くらいします〜


オラフのミートボールラブドキドキ




とっても嬉しいドキドキ 楽しいキラキラドキドキ

チーズケーキホットミルクティーコーヒー



来月は幼稚園のお友達みんなと一緒に来ますキラキラ音譜音譜




こちらで偶然にも、地元の方に会ってお声がけしてくださって嬉しかったですキラキララブラブ





食後は待ちに待った映画館へ🎞アップアップアップアップ







胸が何度も熱くなる、涙も自然に流れてきましたぐすん


アナとエルサの両親(国王と王妃)の過去


航海事故はなぜ起こったのか


エルサやアナに対する想いなどニコキラキラ



オラフがいい味出して、何度も笑ってしまいましたゲラゲラ



クリストフの歌がまるでアイドルのようなアングルにほっこり



 

とても優しさ溢れた心温まるストーリードキドキドキドキドキドキ


エルサもアナも本当に生きているかのようにリアルで

陶器のような透き通る美しさキラキラ


二人とも力強く、かっこいいキラキラ


今回は吹き替え版で観ましたが、今度は字幕でも

何度でも観てみたい作品でしたキラキラ音譜







この日の1日 備忘録🗒


朝は9時過ぎに自宅を出て🏠バレエのレッスンへ電車

アナ雪カフェへ表参道電車

新宿へ

一時帰宅🏠家事を済ませ、次の日の準備

再び新宿へ。映画館🎦

アナ雪2を観る自宅に🏠戻る

となかなかハードな1日でしたが、とっても充実していました。感謝ほっこりドキドキ