SPADIUM JAPON⭐️スパジアム ジャポン | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola!  Como están?🌵




今年3月に新しくオープンした


「スパジアム ジャポン」に行きましたキラキラドキドキ  こちら


三世代でさっそく行ってきました〜


娘ちゃん 新しい大きなお風呂にテンションマックス右上矢印




(パパはこの日はお仕事。また次回に音譜





スタジオのように広く…キラキラ








温泉♨️は色んな種類があり、癒されましたキラキラキラキラ


15種類のお風呂とサウナも。




母が先にあがり、娘の着替えや館内のお散歩をしてくれたので


ひとりで1時間近くゆっくり入れましたほっこり 感謝



写真はお借りしていますキラキラ




特に電気風呂は、かなり強い〜ショックドンッ


再び再発した座骨神経痛やぎっくり腰の痛みが和らぎましたほっこり



電気パワーをすごい❣️




塩サウナでつるつるになり


温かい温泉に入ると


日本人に生まれて良かったなと思いますニコドキドキ




次回は岩盤浴も行きたいな。


岩盤浴ラウンジでは3万冊のコミックが読み放題などゆっくり休憩することができますー❣️


写真はお借りしています




岩盤浴ホットヨガも🧘‍♀️あるので、今度はぜひ参加したいー❣️



みんな部屋着を着てまったりしてて楽園みたいだった。




スパジウム、広くて清潔でとても楽しかったですキラキラ音譜






次はパパも一緒に来たいなって思いますニコドキドキ


思わずタオルも購入