ありがとうマザウェイズ ☆Muchas gracias Motherways | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! 🌵



娘がまだお腹にいた頃から、愛用していた可愛い子供服のお店 #motherways ラブラブ(イギリス発祥🇬🇧)







突然の閉店、倒産のお知らせえーんあせる




こちらも





思わず、うそぉーと絶句してしまった。


悲しいえーん 寂しすぎるぐすん





可愛いデザインがたくさんあってラブラブラブラブラブ


着やすいし 着せやすいし


ディズニープリンセスも揃ってるドキドキ


ドレスドレスやパジャマセーター、水着ビキニハット




 


娘ちゃんの一歳のお誕生日ドレスもこちらでしたドキドキ


着せやすくて光沢もきれいですごく可愛いラブラブ




可愛いベビー服やスタイ


幼稚園で使う肌着も、ちょっとした小物


水着や帽子👒も


お友達へのプレゼントなどなどなど






お手頃なプチプラな値段で


自宅の近くにあり…習い事の合間に行けるし…


閉店の知らせを聞いてとてもショックでしたチーンあせる





昨日は閉店セールもあると聞いて行ってみたら


16:00pmに閉店ポーン


目の前に商品はあるのに入れず…滝汗


それまでは長蛇の列でレジも1時間待ちだったらしい。




店員さんたちは無給なのに、めちゃめちゃ忙しい中で


笑顔で対応していましたほっこりニコキラキラドキドキ


どの店舗の方もいつも優しく丁寧に応対されてました


今までありがとうございましたキラキラ




ひとつひとつの洋服に、思い出があります。


一歳のお誕生日パーティーバースデーケーキ




ひな祭りのスタイウエディングケーキ

Baby からたくさんの可愛いスタイを購入してましたドキドキ




初めてのディズニーランドに着たドレスも


ドレスは大切にとっておきますドレスラブラブラブラブラブラブ



 


アミーゴくん 一歳のお誕生日パーティー🎂🎉


ディズニー二回目も ピンク色のドレス






 3歳のお誕生日ドレスは、従姉妹のお姉ちゃんとお揃いでプレゼントでいただいたもの。可愛い💕




ここのドレス、どれも素敵で可愛かったなぁラブ



 


4歳のお誕生日ドレスや、バレエ鑑賞にもバレエリボン




普段着も音譜音譜音譜


従姉妹ちゃんとお揃いのセーター





最後にいつも笑顔の店員さんたちに感謝の気持ちを


お伝えしたかったなぁ…ニコ  



今までありがとうございましたキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ