家内安全祈願☆ ORACIÓN PARA BENDECIR LA CASA | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Buemás tardes! 


Como están?



ふぅ…


なんだか引っ越すにあたり色んなことが滝汗続きました汗



何度か話し合いを重ねてメモメガネ時計


久しぶりに血圧が上がりまくり〜


怒涛の怒りも爆弾ありましたが真顔パンチ!


家族や友人たちの支えもあったり…


今は工事も無事に終わり、新しい住まいの契約も終わりました🔑


気持ちも落ち着きましたーデレデレキラキラ




平和に過ごしたい、暮らしたいわたしビックリマーク


何度も深呼吸をしてがんばりました真顔チョキ乙女のトキメキ





こんな時、娘がTT兄弟のまねをして笑わせてくれましたデレデレ

 

このふたり、すっごく楽しいビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ


今度観に行きたいなぁー。 幸せな笑いをたくさんくれますラブ コンビ名はなにかしら…



パパと一緒にバラの🌹お花をプレゼントしてくれましたドキドキ


いつもありがとうおすましペガサス




先週末は安産祈願、娘のお宮参り


七五三のご祈祷に行った


大宮八幡宮に参拝に行きました神社


ORACIÓN PARA BENDECIR LA CASA Y A LAS FAMILIAS




赤薔薇七五三のお祝い こちら 

赤薔薇お宮参り こちら

ピンク薔薇安産祈願 こちら 



今回は新しいお家の家内安全や無病息災


旦那さんの厄祓いのご祈祷です絵馬


三世代な私たちドキドキ




まわりにはたくさんのお宮参りのご家族やお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん 結婚式💒も見れました乙女のトキメキ


穏やかな温かい雰囲気で気持ちも和みますねほっこり🌸

(今は結婚式もドローンで撮影♫花嫁さん行列の参進も見やすいですね)


私たち夫婦は式を挙げていないので、


結婚10周年になったら挙げようかな赤薔薇ピンク薔薇





旦那さんは厄除けをしていただきましたニコ





参拝後は近くにある不二家のレストランで食事をしましたニコ音譜




小さい頃は不二家のレストランに行ったり、ケーキがとても楽しみでしたもぐもぐドキドキ



今は飲食店も増えてきたので、なかなか行く機会がないのですが行ってる見ると懐かしい気持ちになりますウインクアップ


ペコちゃんドキドキドキドキ ポコちゃんドキドキドキドキ





みんなでワイワイごはんナイフとフォークキャンディー 楽しかった〜キラキラ音譜

 
マカロンセット



娘はキティちゃん、ママはペコちゃん、パパはカエルみたいです。(キャラ名思い出せない…ほっこり




食後はリネン関係や家具を買いに行きました車


娘のお部屋はプリンセスルームをイメージして作ったので、可愛らしい家具や装飾におすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ







来週は引っ越しなので、新しい家具の配送手配も済んでいます車



荷物の運搬や公共料金や役所の手続きなど


やることが山積みないまメガネパソコン電話時計


幼稚園も始まり…さらにバタバタな毎日ですが目


家族みんなでがんばろうと思います晴れ