今日は平成最後の日 El último día de la era Heisei | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪


Hola! Como están?

今日で平成最後の日ですねほっこり 

平成31年4月30日

テレビを観ると

まるで年末年始を向かえるような気持ちになりますほっこり



平成と言う元号が30年3ヶ月余りを経て

明日から令和に変わります。



天皇陛下、今までありがとうございました🙏✨





退位礼正殿の儀は、思わず涙が出てきましたぐすん

これからはゆっくりお過ごしになられることを願いますキラキラ





平成元年はまだ高校生でした。

今はこうやって大切な家族と新しい住まいで

平和なGWを迎えていますニコラブラブ



笑顔の多い一日になりましたキラキラドキドキ

娘がたくさん、わたしの絵を描いてくれましたラブラブ




平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう