お花見新宿御苑 2019/04/07 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están? 



とても快晴で、ぽかぽか暖かい日照れ晴れ晴れ晴れ虹



今年は家族三人で新宿御苑にお花見に来ましたニコニコ音譜音譜





昨年は娘とふたりでデート❤️チュー こちら❤️



今日の午前中はバレエのレッスンへ行ってから千駄ヶ谷へ電車

(昨年はなかったエレベーターもありました。ベビーカーも安心ですねお願いひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク



いつも行くお気に入りのカフェでランチしました。

何度行っても美味しい~ドキドキドキドキドキドキ


ローストポーク ラザニア ブロッコリーサラダ

野菜ディップ パンは🍞4種類から選べますひらめき電球





近くの国立競技場もだいぶ完成していましたアップアップアップ

東京オリンピックに観に来るのが楽しみです🌸


三人お揃いのT shirtsや、タオル、応援する旗も揃えてありますルンルン音符キラキラ



もうすぐ結婚記念日だぁ〜ウインク




そして新宿御苑の千駄ヶ谷門から入門して、ゆっくり三時間ほどお散歩しながら花見を楽しみました桜









桜を見てほっとする時や


温泉に入ってゆっくり家族で過ごす時は


日本人で良かったなと本当に思いますキラキラ




のびのびする娘ちゃんドキドキ




ポポちゃんもリラックス爆笑音譜



幸せドキドキ








幼稚園の春休みも終わり、明日から始まります。


新しいクラス発表にドキドキしますキョロキョロラブラブラブラブあせるあせる 


Buenas noches zzz