風邪〜体調管理☆resfriado | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



おはようございます よしこです


最近、携帯で写真を撮る時カメラ目線な娘ですニコニコドキドキ



ドキドキ{E895EC93-557C-4A98-B09E-5289D3D3590D:01}ドキドキ




今週末は私のお誕生日クラッカークラッカークラッカー
成人式を二回目を迎え、プラス一歳な年齢になりました得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ほほほ



昨年はメキシコから、大切な友人夫妻が来日していて、家族みんなで一緒にお祝いして、とても記念に残る1日でした



今年のお誕生日クラッカーは、パートナーがいま風邪を引いていて叫びあせるあまり体調が良くないのでお家で過ごすことになりそうですガーン


昨年は私が風邪引いてて、妊娠中だったのでふらふらでした


{B7053B63-0050-4914-A18B-376DDEF7BA50:01}汗





{ABC3CD27-E316-4E78-A6FD-562F530FE15C:01}あせる



ひ~  ショック!汗  

真冬のこの時期は仕方ないけど、大事な時だし私も娘も風邪を引くわけにいかない今



今はまず自分が体調管理をしなきゃいけないし
まだ幼い娘にも移さないで~…免疫力つけて~シラーと思っちゃいましたあせる


治るまでベベや私と接触があまり出来ないので、
別室に独りで寂しそうで可哀想な旦那はんしょぼん汗
でもインフルエンザじゃなくて良かったねグッド!  



先日の写真



ラブラブな父と娘ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{90AB9D13-E157-4FF0-9174-40673E5BB249:01}


娘はパパ大好きで、ニコニコしていっぱい笑いますラブラブ

{0D42F2E3-F09F-41AA-98A9-7DE10FF77440:01}




{F1738E13-7EA7-43ED-8DA2-DD192F839B24:01}




母が旦那はんに早く風邪が良くなるように大根ハチミツを作ってくれたり、お腹や喉にやさしい温かい食事をさしいれしてくれました。



体調良くなったら、お台場で開催されてる チームラボ、踊るアート展()の に行く予定です


旦那はんも私も大好きなアートやデザイン系、子ども達も楽しめるみたいです音譜音譜音譜音譜


ちょっと自宅から遠いので近くに一泊しようかと思います。その時に家族でお誕生日をお祝いしようと思いますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーラブラブラブラブラブラブラブラブ


赤ちゃんと一緒の外出はやっぱり場所や環境とか考えますね。
ベベ負担にならないように、私は展示をちょっと見たら娘とホテルでまったり休もうかと思います


早く旦那はんの体調良くなりますようにドキドキ