ルチャ☆リブレ Lucha libre en Tokio | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですももじり音符


もう真夏のど真ん中、8月ですね。。。。

あちい~ 都内の道はホントに熱したフライパン状態で、

建物内は冷凍庫みたいに寒い 電気は大切にねpika**




先日、ブログを通してお知り合いになったキュートなぷるさんからお誘いを受けて

ルチャ☆リブレ観戦に行ってきました~ブルマブルマブルマブルマブルママスクマンマスクマンマスクマンマスクマンマスクマン



わーい


メキシコMexicoMexicoメキシコ


ぷるさんのブログは、こちらですLOVE

お互いにパートナーが、メヒカーノですメキシコサボテンドクロちゃん





メヒコのルチャドールヒーロー☆サント様のマスクスーパーストロングマシン

メヒコの国旗を持って応援ですメキシコサボテン笑



久しぶりのルチャです テンション上がります~ 

昨年、人生で初めて試合を観て以来です。その1その2です



今回は優勝決勝戦で、優勝するとなんと100万円の賞金

いつかこんな大きな小切手を手に入れてみたいものだ。

宝くじ当たらないかな~(今まで1万円以上、当たった事がない





輝かしい~チャンピオンベルトアークルFIFAワールドカップトロフィー

ん?でもこれは、ボクシングのベルトでした








メキシコのルチャドール☆ペサディージャさんレスラーマスクと写真撮りましたまるちゃん風星

見た目はマッチョで大きく、ちょっと怖そうですが、話しかけてみると

とても気さくで優しい声をしていました。

素顔はどんな感じのメヒカーノでしょう





前半の試合が始まると、ワクワク、ドキドキが始まります~


会場も満席です音符





メヒコの国旗のような、3色の衣装を来たトマトさん




大人の体重を軽々と持ち上げてしまうのは、びっくり~






そして華麗にジャンプバック転②





飛びます





とおーリング






どの試合も目が離せません~うるとらまん


タイガーマスクタイガーマスク&獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス)













そして、待ちにまった~



軽快なメヒコ音楽メキシコ音符に合わせて、スペルクレイジーさん登場。

ぷるさん、旦那さん、私も思わず踊りたくなるリズムメキシコ







こんなにワクワクしちゃうんですねルチャリブレ。

会場も一体となって、楽しんでいます笑い笑


ぷるさんがデザインされた、メヒコの衣装もぴったりで素敵です~登場






ルチャリブレ(プロレス)は、やっぱり観ていてとても痛そう~と驚く事もありますが

それぞれのルチャドールの技ブルマ、戦いリングを見ているとすごく面白いです。

ぜひ実際に観てみるものだと思いましたニコ 

今までの技が披露されている試合のビデオは、こんな感じですメキシコ

軽快です。素晴らしい~



この日の対戦相手など、詳細はこちらです。





熱い試合でした

横で野次を飛ばしている人の言葉がすごく面白かった。

たぶん、毎回来てるのでは。。。。






みなさん、ホントマッチョです。

外国人選手もたくさん来日しています。








後半は、ぷるさんと国際結婚の話し、スペイン語について、料理の事、

2人の出会いなど色々話せて楽しかったです(´∀`o)音符



帰りは、ぷるさんと旦那はんで近くのYEBISU BARに行きました。

柑橘系のビールで飲みやすくてすごく美味しかった~




メヒコに住んでいた時、プロレスの本場なのに観に行きませんでした。

日本で初☆ルチャリブレを観てすごく面白くて興奮しました


またぜひ行きたいです

メヒコルチャ、見せ場もいっぱいあっておススメですメキシコ音符

旦那はん夢中になって、この日は200枚以上の写真を撮っていましたカメラ

華麗な技がよくわかるので、全部お見せ出来ないのが、残念です




それでは、よい週末を~ガンマンメキシコサボテン