かわいい赤ちゃん♡Bonita Bebe | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



おはようございます よしこですももじりハート




先日、お友達の赤ちゃんに会いに行きました

2月の出産の時に、旦那はんと会いに行きたいな好と思っていたのですが

新生児の赤ちゃんは産まれてすぐは大変そうだったので

落ち着いた頃におうちに会いに行きました。




真っ白でモダンな、新しい素敵なおうちホーム

やっぱりマイホームは良いですね。キッチンもすごく素敵でした星星星





小さな、小さな赤ちゃん ふわふわしている。

一生懸命、わたしを見ていたり、小さな手がかわいくてかわいくて赤ちゃん

にこりとした表情が、うれしくなります星






指も、手も、足もみんなちっちゃくてかわいい赤ちゃん


抱いてみると、ふわっとしていて、温かい。




オーガニックコットンのベビー服や、グッズをとても気に入ってくれましたほ

うれしいなほっ



出産時の話しや、子育ての大変さ、どのくらい一日赤ちゃんは寝るのか、

母乳の話し、家事の話。

女性はやっぱり偉大だなと思います星星星




(抱っこをずっとしているので、手首が腱鞘炎になる友達なっ・・・なんと!



やっぱり抱っこされていると、赤ちゃんは落ち着いてしあわせそうラブ

産まれて間もない頃は、3キロ~4キロくらいですが

だんだんと大きくなって10キロくらいになるとずっと抱っこも大変だなと思います>w<





おうちに行く前に『クシガーデン』(竹橋)によってマクロビスイーツを購入。

甘酒プリンpudding*、アップルタルトりんご、ブルーベリーケーキブルーベリー

レモンケーキレモン、玄米クッキーなどいくつかチョイス。

マクロビなので卵、乳製品、白砂糖を使っていない体にやさしくて美味しいスイーツ。








私も旦那はんも赤ちゃんそろそろ欲しいなまるちゃん風と思い、いま妊活中ですが

まだ日本で一緒に住み始めて1年も経ってないので、

今は2人の時間も大切だなと改めて思いましたラブ




ほのぼのしあわせ



今度は母乳に良さそうな食事を作って、また遊びに行くね音符




う~
最近、肌の調子がいいおんぷ