コメントについて☆Sobre el comentario | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですももじりハート




なんだかここ数日、ブログのアクセスがとても多い。。。なっ・・・なんと!なぜと思ったら

前回の『ル・クルーゼ・ファミリーセール』ブログでしたルクルーゼ



私も行く前に、検索するとみんな色々買っているな~と戦利品をアップしていました。

会場で見るのと、実際のおうちのキッチンやテーブルに置いて見るのと

存在感や満足感がまた違いますね すごくかわいい~




つい会場内の写真をアップしたら、撮影NG撮影(写真削除済み)とコメントを

何人かの方から頂いたのですが、それは良いのですが

普通に言ってくれ

中にはやたら攻撃的で会った事もない、何も知らない人から

こんな個人のブログに書くなと、直接メッセージくれればいいのに





もともとこのブログは、仕事用でもないし、わたし個人の日記のようなブログ。

海外に居る私の知人や家族に近状を知って欲しいなと思い、

マクロビや、健康、料理、海外生活や国際結婚に関係することを書いていく

個人のブログであるのだから。

見たくない人は、スルーすればいい事だし。



Facebookみたいに、公開範囲を決めれたら楽だなと思う。

あまり読んで欲しくない知人も居るし。アメーバ限定公開にすれば良いのか。。。