大切な日☆Es un dia importante | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですももじりハート



最近、変な時間に起きてしまいそれからお弁当を作ったり

夜中~明け方にブログを書いています。ほほほほほほ



日に日に、健康オタクになるわたし。。。。。

それは自分の病歴だけでなく、自分の家族の長年の病や

若くして癌で亡くなった知人達を日本やスペインでもみてきました 悲しすぎる。





生まれる大切な命もあれば、亡くなってしまう大切な命もあります。



せっかく五体満足に健康に生んでもらった母に対して、

自分の若い時の生活は、自分自身で見事に病気になる生き方を日々していたな。。。あんぐり汗と反省です。

わからないんですよね、パーティー三昧で遊んでいてめちゃ楽しい時って。




En la vida se paga tarde o temprano、自分がした行いは後で返ってくると思います。

これホントです

それをいま実感しています。食生活や病気だけでなく、恋愛もそうです。

昔お付き合いした人たち、キレやすく短気で怒りっぽい、暴言や口だけ

遊んでる

それなので、いつも付き合ってる相手の悪口をよくみんなに話していました

自分自身から選んだ相手、付き合った人だったんですけど。。。。








旦那はん、結婚して1年が経ちました

一緒に住めば住むほど、彼の優しさや

何とも言えぬピュアな心と愛情に癒されますしあわせ星星星

付き合った当初は過去の経験からよく疑っていたし

メキシコよくわからなかったし

本気になるまで時間がかかりました。





旦那はんと知り合えて、本当に赤ちゃんを授かりたいと思いました。

子供は昔から好きです 見ているだけで、心が癒されますチュ星

留学時代はベビーシッターのバイトをしたり、子供の英会話講師もしていました。

赤ちゃん、欲しいな。。。。  旦那はんとの生活も安定して来たし、

でも気がつけば『マルコウ いや~





手術をしてもらったドクター達に昨年の秋ごろ、何度か相談しました先生先生

旦那はんもその頃はまだ日本語学校に通っている学生。

それから今まで、色んな経由がこの半年間ほどありました。正直大変。。。

血液検査もいっぱいしたしお注射、痛いホルモンの注射もお尻に何度もしたし注射。

お金も海外旅行が何度も行けるくらい、びっくりするくらいかかるし





いままだ途中経過なので、結果が出てから詳細はまた別の機会に書きます

ここは某所。ホテルみたいで快適でした。







がんばっているわたしまるちゃん風星星星星 


《採卵前》love*





今回は、食事もちゃんと軽食で出ました。

場所によってぜんぜん応対が違います~トボトボ歩く








旦那はんも、お休みの時はいつも付き添ってくれるよ~ぽっ心強い。

帰りは近くのカフェで、食事して帰ります。マクロビではないのですが。。。

何だか色々ある日は、ほっとする時ですcoffee1

お休みなのに、明け方ほしから一緒でありがとう~








なんでいつもそんなに優しいんだいチュ Te amo mucho mi esposo bonito


ちょっと眠そうですね




ペスカトーレのパスタ。美味しい~






がんばったご褒美に、デザートだあ

チョコレートケーキchocolate*もシェアして、食べちゃいました。

美味しい~ぺこれすとらん









がんばるぞ~

いつか詳細、すべてアップしたいなしあわせ 


いつもこのブログを読んで、応援してくれてるアミーゴ達。

いい報告が出来ますようにまるちゃん風星星星星 me animo me animo!





ペタしてね