性格☆Carácter de las personas | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですももじりハート





わたしの趣味は、タロットタロット力タロット隠者タロット魔術師タロット皇帝タロット教皇タロット節制タロット塔です。

最近は一日、一回は運勢を見ます。意外と面白いです~まるちゃん風星

女性は恋愛のテーマ、男性はお仕事のテーマが多いです仕事





ちなみにわたしの母は、タロットだけでなく、

気学・四柱推命・手相・カラーセラピーなど勉強していますTEハート

すばらしい星星星星





最近、旦那はんと2人でカラーセラピーをしてもらいました。

これが意外とおもしろい結果でしたなっ・・・なんと!おんぷ





5つのマルを順番を決めて、好きな色を好きな様に塗っていきます。



わたし(左)。。。。ピンク、赤、黄色、オレンジ、紫 と、明るめの色。

旦那はん(右)。。。オレンジ、ピンク、ブルー


性格がおもしろいように出ていますうしし








次は、土から始まり、木と実を描きます

描いているうちらの絵を見て、笑う母。


わたし(左)。。。。大きく、木も太い。

旦那はん(右)。。。土の部分が緑、繊細な絵。




私は生命力が強いらしい登場きらきらきらきらきらきらきらきら


せっかく親からいただいた大切な命。色んな人生歩くガックリ・・・を歩んできましたが

今は大切な家族と、いつまでも健康で長生きしたい~









色や形、それぞれ意味があるのですが

現在・過去・未来などなるほど~と思いました。




今度、料理教室でもカラーセラピーもやってみたいなと思いました

今週末に料理教室をしようと、いろいろレシピ&試作品を作っていたのですが

ちょっと予定が入ってしまいました くすん。

うーん。。。毎月開催したかったな





あ、ミスドが今月からハローキティーのドーナツが発売されました

思わず可愛さにつられ、お店に入ると音符

女子高生や女性客がほとんどなっ・・・なんと!






オレンジ、青リンゴ、ストロベリー味


でも、見た目があまり美味しそうに見えない。。。







海外で売っていたら、キティファンが歓喜するだろうな~

海外でときどき聞かれる事


『よしこはハローキティーは、好き?ぬいぐるみの新作や日本限定を送って欲しい

『ドラゴンボールは面白いよねセーラームーン、どんなグッズが売ってる 』

『よしこはアニメの仮装はする?ヨーロッパは仮装フェスティバルが盛んだよ







ハローキティー、かわいい。

でもよくわからない キティの彼は名前はなんだっけ。。。


バービーの彼氏、Kenという名前は知ってる。


ドラゴンボールは、ボールを集めてるマンガというくらいしか知らない。。。汗

マンガは、めぞん一刻、OL進化論、あられちゃん、ハイジ、フランダースの犬

好きですぽっ 古いか。。。




ドーナッツは、クリスピー・クリーム・ドーナツドーナッツドーナッツdoughnut*doughnut*が美味しい。好きチュハート


最近、旦那はんが日本語わかるようになってきたので

私のブログが楽しみみたい。うれしいな~ がんばっちゃうよ


おやすみなさい






ペタしてね