お誕生日の夜ごはん♡La cena de cumpleaños | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪




こんばんは よしこですももじりハート



今日はパートナーが初お仕事でした



わたしも自分の事をするぞ~ おうちの事もするぞ~と思い

黙々と作業をしていましたが、なんだか一人で寂しかったです



なので、夕方に帰ってきた時は、わーいおかえりなさい~と嬉しくなりました。

お誕生日のお花を持ってきてくれました花束
 
ありがとうございますチュ星星星




なんだかメキシコカラーのような、明るいお花でかわいいお花お花お花お花











玄関に着くなりにhouse*

『ドンタコスったら、ドンタコスガンマン、ドンタコスったらドンタコスタコス

『うれしい、もうすぐ、ドンタコスが食べれる~タコスサボテン



※コイケヤ・ドンタコスはこちらですメキシコ


と歌いながら上機嫌で踊っていて、すごく嬉しそう




わたし 
「今日の初仕事どうだった緊張した日本語、大丈夫だった



パートナー『すごく楽しかったよ。みなさん、とても優しいね~(´∀`o)

ウエルカムランチをみんなでしたんだよ~音符イタリアン料理で美味しかったよ~ハート




今朝、おうちを出てから、会社に着くまで緊張してた事ドキドキ

昨日何度も練習した自己紹介をしたり、会社のみんなと色んな話しをしたことや

デザインの話していると本当に嬉しそうです



ほっとしましたしあわせ  




わりと早く帰ってこれたので、まだ夕飯の準備をしてなかったので

何が食べたいかな~まるちゃん風と思って浮かんだのが

『お蕎麦』でしたざるそば




今週末は家族で、お誕生日のお祝いでお肉を食べる予定で焼肉肉

日曜日はバルセロナ時代のアミーゴ宅で新年会。。。。


と思うと、今日はなんとなくお蕎麦が食べたくなりましたぺこハート




自然薯の手打ちお蕎麦。 

なんだかほっとしておいしい。





合鴨ロースト、桜海老の天ぷらを岩塩でいただきます。





山形県の辛口の日本酒・熱燗。

冬は熱燗が好きです熱燗





旦那はんは、イベリコ豚のおうどん。






ここのお蕎麦屋さんは、父が昔よく通っていた場所です。

なので、何となく父を思いだして恋しくなりました





どっぷり、和なお誕生日を過ごせました熱燗

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます



Muchas gracias por sus felicitaciones,
en verdad que el mejor regalo que podría recibir es su amistad.






ペタしてね