2023年 1月

レベルアップヒーリング講座3期生 開催でした



山口市、下関市から初受講のおふたり

博多から、再受講生さんもいらっしゃいました




    

はじめまして
山口県在住のNEOです


愛も深いがキャラと圧も濃厚ねっとり!

エネルギーを
肉眼で見えるギフトを授かり誕生✨

人間パワスポの私の周りでは
関わった人にマインド・環境・能力開花と
ミラクルな変化・進化爆増中!!

死ぬまでにNEOに1度は会わなきゃ損だよ!
濃厚Loveプレゼント

こちらはわたしらしさを大切に

マインドも見た目ももっと魅力的に輝かせたい!

45歳!体当たり!自己開示満載のブログです


生まれ持ったスピリチュアル能力を活かし

これまでの経験と学びから

『手本ではなく見本になりたい』

その思いを胸に、そして大切に

誰だって変われる!誰でも幸せは手にできる!

その思いで起業して6年目になります

このブログが
あなたが行動を起こすきっかけになれば幸せです


スピリチュアルカウンセラー・講師



3月8日 開催決定




(バンザイ、ではありません)たこちゃん



そのたこちゃんのブログです



癒すツールがあればみんなを笑顔にできる!

これは沢山の方のヒーリング取得理由にあがります

たこちゃんが仰るように

『これがあれば自信が持てるのでは?』

隠れた本音に気付いている人は実は少ないのです…



だからヒーラー、スピリチュアル迷子になりやすい



体感できない、合ってるかわからない

マインドに自信がないことに気付いていない方は

それを理由にヒーリングを封印します

受け取れていない、とたこちゃんは言いますが

自信がないから質問できない

深めるのが怖くなるんですよね…



ある時、たこちゃんに言いました

もし、体で体感したとして、それはすごいのか?

(後ほど書きますが)

ヒーラーがいかに体感してエネルギーがわかっても

お客様に後押し・癒し(解放)・寄り添うなどの

伝える術がなければ、自己満足でしかないんだよ



空気を読む、とはエネルギーを読んでいます

世間では悪いイメージですが

それは空気を読んで自分を押し殺した時です



聞きたくないことを聞かされたり

言わなくてもいいことを言われたり

自己主張ばかりされるのは誰だって苦痛です

空気を読む、とは顔色だけではありません

その人がどうして欲しいか

察知する能力でもあります



それができるのも、立派な才能です

むしろ彼女はNEOと同等のサイキッカーです

(ただし、まだ自信がない泣き笑い泣き笑い



ですから、よく巷で言われるような

体や皮膚感覚で感じなくとも

クレアセンシェンスを持って生まれて使っており

もうすぐクレアコグニザンスが開花するとこまで

来ているんです

(皆さん自分で検索してね 笑)



でもきっと、いくら事前に教えたって受け取れない

そして無料でお伝えする話ではないから

ここまで黙っていました



この方は、人に出会い、触れることが天命の

典型的なタイプです(だから手相してる)

でね、体や心の読み取りは確実にできています

そしてエネルギーを感じるのもバッチリわかります

どこからどう入って流れたかわかってます



それなのに、ビリビリとかわからない…



なんて、、、数年も封印させて!

巷の認識やヒーラー講師に怒りが湧きます(笑)

やらなかったたこちゃんにもダメ出しだけど(笑)

どうか、

ヒーリングでお客様を癒す方法だけに囚われず

ヒーラーの資質を活かして

自信をつけ、伸ばしてあげることに尽力してほしい





博多から再受講のゆかりん



10月に博多開催で、受講してくださったゆかりん

ご本人も仰るように

内容が盛りだくさんのためパンパンになって帰宅

その後なかなか復習ができないことや

もう少し内容を深めるため再受講に…



やはり再受講のパワーを感じました

というのも、

本講座はいらっしゃるご新規の方に合わせ

内容が変化するのです



ブランクがあると言ってもヒーリングの使用頻度や

すでにお持ちの取得ヒーリングの種類

事前知識の有無により

皆さん同じスタート・同じ内容だとピンときません

毎回、講座内容を構築しなおしています

今回はブランクありといえど上級者でしたので

実践、実践と時間を使いました



ゆかりんは元々、エネルギーを体感していたので

話が早い(笑)

私のエネルギーも二度目で馴染んでいたからか

フルパワーで送ると、お互いに

エネルギーがゲップしそうになります泣き笑い



要は、それ以上『入れないで』と口にするんです

器(肉体)以上に流れ込む感覚がわかるのは

私とゆかりんの共通感覚です



そんなゆかりんのレベルアップは
格段に上がった、表現力!!
レベルアップヒーリング講座では対面開催を活かし
お客様の体や心の声を代弁できるようになります


スピリチュアルメッセージ
いわゆる、
チャネリングでのメッセージもいいのですが
ふわふわし過ぎると
スピリチュアルに共感してくださる方はいい
のですが、今の悩みや心や体の調整には
お客様に気づきを与えにくいデメリットがあります


その時間は楽しいのですが、
ではこれから自分はどう向き合う?(体や心)
となった時に、弱いと感じたんですね
ですからそこを強化するために
サイキックを使い、体のスキャンを覚えます


そしてゆかりん…
受け取った体や心のサインを
温かく心に寄り添いながら
響かせるメッセージとしてお伝えできるように…
練習なのに、受講生さん涙していらっしゃいました


ヒーリングは間違いなく癒すツールです
お客様に体感してもらうことが全てではなく
いかに心や体を癒した上で、気づきを生むか?


ヒーリングで人生が変化したり好転するのではなく
ヒーリングによってリラックスでき
気づいて認められる(受容)から
自分の足を進め、人生が変化していく
そこまでをサポートできるヒーラーを目指すので
表現力は本当に大切になります




年季が違う、ちよちゃん



25年も前からレイキに触れ

こちらも自信のなさから周りに言えず

封印していらした、ちよちゃん…



先に言います

この方は浄化・クリアリング能力が桁違いです

『ザ・ヒーラー!』

心の奥底にあるトラウマや悲しみ、痛みに反応し

癒し、昇華してあげることはピカイチです



ちよちゃんはお客様に

長期や定期的にヒーリングをしてあげると

お客様から、かなりの満足度を得られると思います



エンパスなので、相手の感情も受け取ります

それは

負や、ネガティブなエネルギーをもらうのではなく

感情が自分に反映されるため

無意識に涙が出たり、自分ごとの体感ができる

ヒーリングが終われば、

その方のエネルギーとも繋がりは切れるので

その後、不安視されることは互いにありません



ちよちゃんが仰る

自分で感じたことを大切にして

とは、正解や不正解ではなく

フラットでいた方が相手とシンクロしやすく

心の浄化や解放のパワーが溢れてくるはずだから



ここまで皆さんの特徴を書きましたが
それでも比べる、落ち込む方がいます


私が伝えたいのは『ぜひ比べてください』


自分と誰かを全て比べるのではなく
自分と誰かの部分を比べてください


当たり前ですが、容姿や学歴、肩書きや才能など
整形やダイエット、お金や痛みや苦労がわかると
人は比べながらも
多くの方は諦め、他人事のように見ています
いいなあ、と言いながらもね
努力もしないし、環境や特別のせいにする


で、自信のない人に
比べるな、羨ましがるな、憧れるな
と言っても無理な話でね
誰もが自分らしく、ありのままなんて
認められないのが現実です


よく、誤解されがちですが
私はよく憧れるし、いいなあって思うし
キラキラしてではなく、悔しがるのも普通にします


このまんまの私は
宇宙一パーフェクトで可愛い♡けど
美や目標や夢を追求する方達と同様
現状に甘えないんです


だから、講座資料だって終わりなく構築し続けるし
これ【で】いい、なんて、ないんです(笑)
そんな私がしているのはやはり部分比べです


この部分がいいと感じたら
なぜ?と問いかけます
その時に、
①自分がカバーできるスキルがないか考えるし
②ないならば、本当に必要か考えるし
③欲しいならば、自分にできることを探し
④行動します


スピリチュアルで言うならば
私にはいつでも100%の霊視能力はありません

私にはイタコのように
憑依してお伝えできる能力はありません

私には物を動かしたり、
かなり先まで未来が見える超能力もありません


それがないとダメだと思っている頃には
悩みであり、苦悩であり、自信がありませんでした


だから
①サイキックとチャネリングをのばしました
②それと同様に満足頂けるスキルになりました
③講師になりたいから
④沢山時間もお金もかけ学び続け
 わからないことをなくしました
 教えられる知識と経験が身につきました
 繰り返し試行錯誤し、スキルアップしました
 マインドやツールも全て学び直しました
 学ぶお金を得るために展開し続けました


だから全方位に対応するし、自信があるんです

自分の肩書きではなく、経験に誇りを持っています

自分に真剣だから、いつでも本気になれるのです


だから比べて落ち込むくらいなら


とことん比べて!

とことん絶望して!

そこから内観して!

できることから行動してください!


悪いけど(笑)
私は自信をつけるとか、自己肯定感を高めるとか、
ありのままの私でいるとか、、、


やらなきゃ変わらないと思ってます


これを学べば変わる、で変わった人を見たことない
変わった風に見せて
本質や根本原因をスルーして
割り切ったフリやわかった風なことを言ってる
人はいまだに、沢山いるけどな泣き笑い



だから中途半端に
優しくしたくないねん…(←謎の関西弁)


ちよちゃんからの電話でも
同じことを言いました
良くなること、改善することの知恵だけ入れても
やらんでしょ、みなさん(笑)


何遍聞いても変わらないんじゃなく
やってないでしょう、みなさん(笑)


こんな風にマインドだって
必要ならば入れながら話していきます
だから昨日もゆかりんは、
新幹線に乗るために急いで駅に向かう羽目に泣き笑い
ギリギリや、むしろオーバーしても終わらない




みんなでゲームをしたんだけど

あれ、実はあの瞬間の思いつきです

あそこから、楽しく体感ができる喜びと

感じたことを話す練習が出来たから

マンツーマンじゃなきゃ取り入れられそうだなラブラブ




泣いたり、魂が抜けたりで

誰もマスクを外して写真を撮ろうとしない(笑)

ギリギリお疲れを隠した、最後の写真


みんな、よう頑張ったね💛


でも…ここからがスタートよ

習って満足じゃない!


日々エネルギーをまわして

『私だけがわかる感覚』しっかり刻み込んでいこう





次回、レベルアップヒーリング講座

宇部開催はこちらから

下矢印下矢印下矢印

3月8日 開催決定


募集中イベント・メニュー

随時受付中 カウンセリングセッション


心地よく生きるヒント満載♡

無料!ラジオ番組 月下美人の玉手箱


公式LINEにて全てお申し込み可能です

友だち追加

@spaceshipneoで検索してね