2023年度は

今期にて最後の開催となります


山口県宇部市にて

自宅開催



ブログ最後にて、今年度最後への理由や想いを綴らせていただきました。
読んでいただけると幸いです。






ありがとうございます。

嬉しいことにご要望をいただき

山口県宇部市の自宅にて

ヒーリング講座を開催することになりました



    

はじめまして
山口県在住のNEOです

こちらはわたしらしさを大切に

マインドも見た目ももっと魅力的に輝かせたい!

45歳!体当たり!自己開示満載のブログです


生まれ持ったスピリチュアル能力を活かし

これまでの経験と学びから

『手本ではなく見本になりたい』

その思いを胸に、そして大切に

誰だって変われる!誰でも幸せは手にできる!

講師・カウンセラーとして活動しています

このブログが
あなたが行動を起こすきっかけになれば幸せです




私のところにいらっしゃる方は

スピリチュアルや

エネルギーワーク初心者さんが

新らしいツールを身につけたい!

スピリチュアルに触れたい!

というクライアントさんで

7割いらっしゃいます



では、残りの3割の方はというと



・学んだ・習得したが使えているかわからない

・応用方法がわからない

・使わないまま月日が経ち、再度学び直したい

そもそもヒーラーに向いているかわからない



といった、確認や学び直しの方なんです

カードリーディングや、ボディワークだと

目に見える形でお伝えできたり

実際に体感できるツールの使用で感じてもらえます


 


しかし、

ヒーリング・エネルギーワークとなると

きちんとまじめに

教えられた順序で流していても

エネルギーを感じる方や、

スピリチュアルに興味がある人ならまだしも…



初めていらした方であったり

マッサージのように

即!効果を得るのを期待されるお客様!

によっては

残念ながら、

満足したというお声を頂けないこともあります



私のように

めげないタイプの方は強いのですが 笑

*もちろん、私も経験済みでして



体感してもらうための更なるスキルアップや

日々、自ら実践といった練習を重ねました



しかしながら

ヒーラーさんを夢見る方の多くは

繊細な方が多く

それ故にエネルギーに敏感だから伸びていく)



・自信を失い、自分には向いていないと思い込む方

・セルフヒーリングや近しい方だけに留められる方

・次から次とヒーリングツールを学んでみるものの

 どれが合っていて、流せているかわからくなる



そんなお声をよく、耳にするんですね



また、状況や環境が変わり

再びヒーリングツールを使いたいと考えたとき



講師が廃業していらっしゃったり

講師がジョブチェンジ(よくある)していたり

またはお互いに会いにくくなっていたり

疎遠になってしまったという声も…



このたび

それらのお悩みやご要望に応えるべく

実技メインでの

ヒーリングに特化した講座を立ち上げました



復習ではなく

新たに取得するだけでなく

皆様がお持ちのツールで



自らがエネルギーを流せること

を体感していただき

適正と資質に沿った活かし方

をお伝えし

尚且つ初めての方にも使える

ヒーリング伝授

していきます








レベルアップヒーリング講座



 日時

6月28日 水曜日

10:00〜17:00昼休憩あり

(人数によっては16時終了の場合あり)



 ​開催地

山口県宇部市 自宅開催


最寄駅…宇部駅(徒歩5分)

お車の方…駐車場あります



 受講内容


お申し込み後に、事前にアンケートの記入と

講座前日の諸注意があります



ヒーリングの応用・活かし方指導

学んだ使い方をしっかり覚えるのはもちろんです


例えば、イベント15分と、

本セッションでは内容が変わるように

また座位とベッドを使用する場合もですし

対面と遠隔で流すこと、

そして遠隔にもさまざまな技法があります


対面(座位・ベッド)

遠隔ヒーリングのやり方はもちろんのこと


大切なのは

テクニックより、

いかにお客様が安心して癒されるか


その部分をフォローしたり、アドバイスする

講座は意外に少なく、それでは

いくら真面目に技法として身につけても

お客様を緊張させたり

不安がらせることに繋がります


そういった

お客様や癒して欲しい方に向き合う姿勢

そしてこのコロナ禍で働き方

メニュー提供方法も

かなり変化が起きましたよね


どんな場合にも焦ることなく

臨機応変に癒しを必要とする方に届けられるよう

実技指導、座学としてお伝えいたします



リーディング方法指導

また、ヒーリングから離れる理由の上位に

ランキングするのがメッセージが伝えられない…


もちろんチャネリングであったり

カードなどからお伝えも可能ですが

今回はヒーリング講座ということで

身体をリーディング(スキャン)することを

覚えていただきます


ヒーリングをしながら

身体の声をお伝えできるよう

時間内で習得に励みます


安心して

メッセージが伝えられるようになります!!



ヒーリング伝授

そして今回、

ヒーリングや

エネルギーワークが初めての方でも

また既にヒーリングツールがある方が

今あるツールに足してメニューにできるように

ヒーリングをひとつ伝授いたします



NEWワーク追加気づき

下矢印下矢印下矢印

気とエネルギーを活性化し、あなた自身の力を拡大・拡張させていきます



エネルギーと気の違いを明らかにし

両方ともを活性化して

循環していく方法もお伝えいたします



よりヒーリングで流れるパワーが増幅し

ご自身も、お客様にも

体感していただけるようになります





これであなたも明日からヒーラーデビューです‼︎

ご参加の方のアンケート結果により

内容は変わりませんが順序が変わることはあります





 受講費

 税込38,500円

 現金一括 お振込みのみとさせていただきます

 お申し込み後に振込先をご案内いたします



 ​募集人数とお申し込み先


じっくりと、ひとりひとりに関わることや

実技指導の時間を考えているので

4名様の募集となります


4名様残席名様となっています







お申し込みは

ブログ一番下の公式LINEよりお願いいたします

『レベルアップヒーリング講座希望』

と一言メッセージをお願いいたします


折り返しご案内させていただきます






こんな方にオススメです


・ヒーリングに興味がある

・エネルギーを体感してみたい

・自身のエネルギーの資質や特性が知りたい

・初心者だがヒーリングを覚えたい

・ヒーラーとして活動したい

・ブランクがあるので学び直し(確認)したい

・グループでヒーリングの練習がしたい

・新しいヒーリングを覚えたい

・遠隔やイベント時の応用が知りたい

・身体の声のリーディングができるようになりたい

・イベントやWSを開催したい



受講されると


・ヒーリングやエネルギーワークを体感できます

・ご自身のエネルギーの資質や特性がわかります

・ヒーリングスキルを身につけられます

・ヒーラーデビューができます

・再確認することで自信を持って提供できます

・新たなヒーリングメニューが増えます

・対面・遠隔・イベントでセッションが可能です

・自身でWSを主催することが可能です

・メッセージを伝えられないお悩みが解消され

 身体の声を伝えられるようになります

NEOに楽しく、しごかれます‼︎(笑)

・受け取り下手の癖が解消されます‼︎(笑)





こんな方には向いていません


既にヒーラーとして、

自信を持って活動していらっしゃる方には

物足りないと思います


コンサルはまた別となります

価格設定や、認知活動、NEOが活動を斡旋する

というのは本講座ではできません


この講座を受講したら

最強のヒーラーになれるわけではなく

あくまでもその後の実践が大切となります


わからなくても

NEOがどうにかしてくれるという他力本願…

どうにかするにしても

まずはあなたのやりたい気持ちあってです


そして癒したい・届けたいという思いで

自分も自分の可能性も信じたい!

その気持ちで前に進むとまずは決めないと

誰かや周りと比べて、また歩みを止めてしまいます





強い心、熱い情熱


は、今は持てなくても大丈夫です

なぜなら、あなたが誰かに元気や癒しを届け

ありがとうの言葉を受け取るたびに



必ずあなたの心に

忘れていた情熱や、誰かを思う労りや優しさ

これからもみんなを笑顔にしたい‼︎



その思いが芽生えてくるのを知っているから


自信がないのは体感できなかったから


誰かと比べるのは

これで合っているか確信が持てなかったから




NEOはどんな方にも


全力で情熱を注ぎます



それでいいよ〜

大丈夫だよ〜

やってみなよ〜


その誰かの優しさでは動けなかったあなた!



NEOがあなたに

愛ある喝!でスイッチをいれます(笑)

ぜひ、会いにきてね



10月 博多開催の様子・受講生さんのご感想


12月 宇部開催の様子・受講生さんのご感想


3期生 宇部開催の様子・受講生さんのご感想


時には上級生コースも!


受講生さんと補講クラスも開催しました




最後に…

突然の年内最後の開催という言葉に

受講生始め、気になってくださった方も

ビックリされたかもしれませんね



NEOを知ってくださる方なら

ご理解いただけるかもしれませんが

私はいつもいま、何がしたいか?

常に内側に問いかけています



決してヒーリングやスピリチュアルから

離れたいとか、関心がないわけではないんです

むしろ、変わりなく大好きです



しかしながら

今私のところに来てくださる方の半数以上が

心やメンタルのご相談であり

またスピリチュアルツールで悩む方も

紐解いていくと、やはりマインドなんです



だからといって

マインドのみにシフトします!

という宣言ではなくてね



いかに、これまでのあなたが

素晴らしい時間と真剣な気持ちで費やしてきた

スピリチュアルツールや、出会いをね

なかったことにしないで欲しい

そんな想いが溢れてきたのです



私は下半期、

もっとマインドに踏み込んでいくでしょう

それはマインド優先、ではなく

まず皆さんのマインドを整え

その先にレベルアップヒーリング講座で

さらにご自身の魂からのレベルアップを

しっかり感じて欲しいから…



レベルアップ講座は

休眠中も必ず、スキルアップして

より深いものに仕上がると

誰よりも私が信じています



そしてその暁には

まずはこれまでの受講生たちに

いちばんに体感してもらえるように仕上げます



だからこそ

この回までの受講生さん皆さんに

深い結びつきや絆が生まれるはずなんです

私は一度関わった方を置いていくことはしないから



さあ、突然の開催告知で

尚且つ今年度最後なんてアナウンスをしましたが

年内に受けてみたいと気になっていた方はぜひ

NEOに会いに

そして再びヒーリングが好きだった!と

思い出せるように…



私からの精一杯の

そしてフルエナジーの愛を!!

どうか受け取りに来てくださいね