昨日は山口県で初開催!

レベルアップヒーリング講座でした


体調不良でお休みの方がいて残念でしたが

なんだかまた、

当初の2人に会える気がしてます気づき




    

はじめまして
山口県在住のNEOです

こちらはわたしらしさを大切に

マインドも見た目ももっと魅力的に輝かせたい!

45歳!体当たり!自己開示満載のブログです


生まれ持ったスピリチュアル能力を活かし

これまでの経験と学びから

『手本ではなく見本になりたい』

その思いを胸に、そして大切に

誰だって変われる!誰でも幸せは手にできる!

その思いで起業して6年目になります

このブログが
あなたが行動を起こすきっかけになれば幸せです


スピリチュアルカウンセラー・講師
セルフリトリート®︎インストラクター



みゆきちゃんがブログに書いてくださいました


そして、みゆきちゃんから頂いた
素敵な感想をご紹介させてくださいね

今日はありがとうございました!

1日みっっっちり‼️エネルギーワーク✨

めちゃくちゃ楽しくて

あっという間の6時間でした✨


グラウンディングとセンタリングの違いとか

聞いたことあるけど

意味まではよく知らなかった言葉の理解が深まり

ヒーラーの素質チェックも面白く

終始目が真ん丸になって👀

『へー‼️』の連続な内容でした😆


ヒーリングはもちろん

身体のスキャンも面白かったですし

キラキラ流し過ぎ大事件も大笑い😂❣️


終始笑い続け、さらに実技も沢山で

自分の体で体感できたことが一番の収穫でした

掴めたこの感覚を忘れず

今後もしっかり練習していきたいと思います!

とっっても濃い6時間でした💕

ありがとうございました😊✨


面白かったのが
レベルアップなんですよね、この講座



ヒーリングを学んでよくわからなかった方向けに
体感してもらう
当たり前だと学んだことに疑問を持つ
(説明できないことをそのままにしてしまうこと)
流すだけではなく、その先の可能性を知ってもらう
それらについて重きを置き
よりあなたの能力を開花し特化させていく



自分で言うのもなんですが
ヒーラーだと名乗ってエネルギーを扱う方で
ヒーリングを知らない方に
答えられない、応えられない、
そんなヒーラーに爆弾投下するような
めちゃくちゃ良い講座だと自信を持っています!



の講座なんですが
みゆきちゃん『ヒーリング素人』でご受講 笑
しかも始まってからお互いに気付く泣き笑い


だけどそれが良かった‼︎



ヒーリング素人さんにももちろん対応できるよう
内容は組んでいましたが
みゆきちゃんのおかげで
この講座はそんな方でも自信が持てるんだ!
とわかりました
(私の方が達成感に包まれた感じ 笑)



ただ、みゆきちゃんのブログにあるように


分からないことを分からないままにしない

ことを事前に徹底しました

スピリチュアル長期受講生さんからも

同様の声を聞いたのですが




エネルギーを知りたい、ヒーリングを体験したい

ヒーリングお茶会、シェア会、体験会など

安価や無料で参加できますよね

でもこれって、参加する方は

自分で体感したいから参加するんです




そこには

素人さんもいれば、ヒーラーさんもいます

目に見えないもの(私は見えてるけど)だからこそ

・イメージで大丈夫です

なんとなくでもわかれば大丈夫です

・練習したらいつかわかる時がきます

・自分でわからないけど合ってます

と言われると…




なんなら、皆さんが楽しんでいる時に

え、、わからんけど空気読んだ方がいいよね、、
お茶会だし(安価だし)、、
こんな感じなん?、、、
ってこと、実はよくあるんです



そして講師やファシリテーターが
そこに気づいてあげられないと
めちゃくちゃ自己満足で終わってしまうんです



お茶会(無料・安価だから)に期待しないでよ
なんて言語道断!



一期一会を楽しむことや
その時間が楽しめたらいいではなく
短い数時間でもゴールを決め、向かうこと。
出来ること、出来ないことを明確にした上で
お客様の満足度を高めようとする方が
その先に繋がると知っています



それは、ヒーリングやスピリチュアルに
限らないんです!!




あなたが感じたことが正解です



これは、私もよく言います

そしてそれを取り入れて講座をされたり

お話をされる方もいらっしゃいますが…



わからない人に伝えきれてないまま

体感してもらえないまま

これを言うのはヒーラー側の逃げです



わからないことに

わかるまで応えてあげようとすることを

忘れてはいけないし

それがあった場合、自身の課題として

伝えられるよう努力すべきだと思います





みゆきちゃん

初めてだと思えないほど、エネルギーを

自由自在に扱っていました気づき




もともと

出す方が得意な方もいれば(活性化させる)

吸い取る方が得意な方(浄化)もいます

*もちろん、喩えであり

自身のエネルギーを使うわけではありませんが…




みゆきちゃんとは

エネルギーの相性もありますが

パワーが強すぎるほどに活性化させるタイプ



膨満感というか(笑)

もう、8割に抑えてやってや!と言ったくらい

みるみる流していくのでビックリしました

本当にあなた、素人⁉️



ヒーリングを手放したり

家族だけ、自身にだけ、という理由に

自信のなさがあります




それは感じているか、できているかわからない

というのと…




スピリチュアルにはやはり

メッセージ性を求められることが多いんです

何が見えたんだろう?

どんなメッセージがあるんだろう?




私たちが体調不良で病院に行ったなら

ドクターなら全てわかるでしょう?という具合に

なぜこうなんですか?

その理由はなんですか?

結局のところ、どういうことですか?

信頼していたり、その道のプロだと思うから

悪気なく尋ねますよね?




ヒーラーも同じで

エネルギーを流すことに特化しています

とお伝えしても

メッセージ性を求められることはよくあります

その時にわからない、答えられない経験

不安、心配が、ヒーリングから遠ざけたりします




でも私は

それさえも可能にしたいと考えていてね




もちろん、伝える技術も大切ですから

体や心をエネルギーを流しながら

読み取ったり、ハイヤーセルフから受け取っても

いきなり感動させるほどには話せなくても

読み取る、受け取ることまでは可能に仕上げる!

これが私の信念です




終始ゲラゲラ笑いながら

決して難しく進めないのも

私も一緒に楽しみたい想いが強いからなんですが

楽しみながら

成果を感じてもらえる

そんな6時間となりました




みゆきちゃん

この先が末恐ろしい(笑)

パワフルなヒーラーが誕生した1日でした




そして…

新たな事実も発見し

2人で大爆笑したのがこちら



2年?3年前?

やだー 笑


まつ毛エクステバリバリ!

ネイルばっちり!

ハイブランド志向の戦う女時代の写真じゃーーん!!




いや、まて。

数年で2人とも何があった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ご隠居さん、的なのを醸し出してる




でね、みゆきちゃんは

私の中で中堅さん的な

お付き合いの歴史があったんだけど



よくよく話を聞いたら

間違いなく

【古参】だったことが判明!




やり取りを始めた時期から

認識していたんだけど

6年前を知ってる

(セラピスト時代よね)

今じゃ数少ない方でした



最後の最後に

ほぇぇ〜って変な声出たわよ泣き笑い



募集中イベント・メニュー

随時受付中 カウンセリングセッション


心地よく生きるヒント満載♡

無料!ラジオ番組 月下美人の玉手箱


公式LINEにて全てお申し込み可能です

友だち追加

@spaceshipneoで検索してね