今日は!!


満を持して!!


レベルアップ

ヒーリング講座!!


受講してきました!


福岡で開催の告知があった時から
気になっていた講座。

山口での開催告知を見て、
しばらく悩みましたが。。。

どーしよっかなー
平日だしなー
…と言いつつ、患者さんの予約を入れず
いつでもお休みが取れる状態にして笑い泣き

どーしよっかなー
金額がなー
…と言いつつ、お金をおろし笑い泣き

思考と行動が伴わない数週間を過ごし笑い泣き

申し込みました爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日気づいたけど
『レベルアップ』ヒーリング講座
だった!!

レベルアップよ?!

私、
ヒーリング超初心者だったわびっくり

レベルアップも何も、

レベルが無いわ!!!絶望

って段階でした笑い泣き笑い泣き(今更!)



NEOさんママに素敵な写真を

撮っていただきました乙女のトキメキ

ありがとうございましたハート


講座中は

ケラケラ爆笑

ゲラゲラ爆笑

笑っぱなし!!



真面目な話をしてるんですけどね♡



NEOさんの前では

堂々と失敗できる!

分からないことは

分からないと言える!


そこが、いつも安心して

受講できる理由だと思います。

(どんな講座も)



そして、別にヒーリングを

普段、人にしているわけでない私が、

ちゃんとできましたよ!!



エネルギーを

感じることもできたし、

流すこともできました!!

体感できました飛び出すハート飛び出すハート



えー乙女のトキメキ

こんなにハッキリと分かったの嬉しい



そして、

身体のスキャンもできていた!!

 

あーー!!

楽しい!!

スキャン楽しい!!


あれ?

ここ違和感あるな?

って言うところを相手に聞いて

探っていく作業、楽しい乙女のトキメキ

(まだまだ修行が要りますが!)


まだ、宇宙のエネルギーと

自分のエネルギーの違いとか、

やっていかないと

分からないところも

山のようにありますが、


とにかく!!

未来の私が楽しみ♡


まだレベル1ハイハイの私ですが!

進化するぞ!!


練習するぞー歩くスタースター



そして、

数日ぶりのお米飛び出すハート飛び出すハート


夜ご飯

美味しかったー笑笑笑

(もちろん旦那さん手作り♡)