今日はスペシャルなお知らせがありまーす

本日投稿2回目です

ぜひぜひ、最後まで読んでくださいね



    

はじめまして
山口県在住のNEOです

こちらはわたしらしさを大切に

マインドも見た目ももっと魅力的に輝かせたい!

45歳!体当たり!自己開示満載のブログです


生まれ持ったスピリチュアル能力を活かし

これまでの経験と学びから

『手本ではなく見本になりたい』

その思いを胸に、そして大切に

誰だって変われる!誰でも幸せは手にできる!

その思いで起業して6年目になります

このブログが
あなたが行動を起こすきっかけになれば幸せです


スピリチュアルカウンセラー・講師
セルフリトリート®︎インストラクター



このたび

スズシロ大陸代表南りえちゃんと一緒に

ラジオを開設いたしましたー!!




自然発酵調味料の研究はもちろん

私の毎月のカレンダー製作でも

グラフィックデザイナーの手腕を活かして

サポートもしてくださっている、りえちゃん




Facebookで出会って間もない頃から
どーにもこーにも気になる存在で
私の直感アンテナがビビッときまくりました(笑)
ほらね、
話してみたらすぐに意気投合‼︎
波長が合う、フィーリングが合う…
それは楽しいと感じる価値観が似ているからだと
最近気付きました




そしてこんな私たちが

ラジオを通じて伝えたいこと。

それは

『時には、緩もうよ』でしかありません




当たり前すぎてわからないんだけど

みんな、一生懸命に日々生きているんですよね

情報は溢れるほどに入ってくるのに

それでもまだインプットしよう!しなきゃ!と

頑張る人の多いこと…




そして私たちも

変わらなきゃ、やり遂げなきゃ、つかまなきゃ!

そんな30代を過ごしてきました

良い意味で肩の荷が降り

いい塩梅で生きてる実感した頃に出会っています




そんな私たちだからこそ話せるのが

こんな風に生きたら楽だよね

手抜き、息抜き、必要だよね

それでも毎日平和だよねということでしかなく…




また、そうやってのらりくらりと生きているようで

私たちにもとなる価値観や情熱はあるのです




そんな緩々なラジオを聴いてもらいながら

何かあなたの大切な核を思い出す

そんなきっかけになれば嬉しいことはないし

忙しい毎日を過ごす方に緩む時間になれば幸いだし

共にクスッと笑ってくださることで

幸せホルモンが分泌されたら最高だと思っています




Rie &NEO 月下美人の玉手箱はこちらから

下矢印下矢印下矢印



このラジオは

アプリをダウンロードしてもらうと最高ですが

リンク先にアクセスして

ご希望のタイトルから

再生ボタン▶️を押して貰えば

もちろん無料で楽しんで頂くことが可能です




すでに1話15分前後で7話分収録されています

随時、更新していきますので

聞きたいお話から楽しんでもらえたら嬉しいです



ちなみに月下美人には

秘めた情熱・強い意志という花言葉があります

夜にしか咲かない花で有名ですよね?




夜に咲く花は他にあまりなく

つまり、夜に咲き誇れば

自分たちだけの舞台となるという

記述を見つけ

なんだかコンセプトにピッタリだなと気づき




良い話、良い情報を伝える場として頑張らなくても

きっと

私たちのペースで

私たちのファン(になってください泣き笑い)の前で

自然体のまま、私たちらしさを出すだけで

きっと

東京ドームか国立競技場か!

ってくらいの舞台だと錯覚するんじゃないか?




なんなら、NEOの夢は

徹子の部屋に出演なんですけど

それは叶ったような気になっています




りえちゃんの司会や引き出し方が上手いのです

そしてNEOはここに来て初めて

こう見えて、本気のチャレンジ!

台本なしの1発収録を達成できました




あのね

喋るのも、人前に立つのも大好きなの。

大好きだから話忘れたくないとかに縛られがちで 

どうしてもこれまで台本やメモがないと不安でね




それが何年も

限定にしろ、オープンにしろ

ライブ配信をしてきてようやくこのタイミングで!

台本なしで配信できました

それができたのもりえちゃんのおかげです




彼女、かしこいのよ

瞬時に私が言いたいこと、話したことを

まとめて『こういうことよね』って

置き換えてくれるのだけど…




頭の切り替えが早くないと

そして思考だけでなく、イメージや感性もないと

同じことを共有できないし

言葉の変換もできないんだよね




だからわかりやすく仕上がっていると思います




ただし、私たちの笑い声が多め(笑)




静かな場所で聴く際には

イヤホンを推奨いたします泣き笑い






そして、今公開されている7話の内容は


星1話

二人の40代女性。どんな生活しているの?


星2話

決めてる人はスピードが速い!


星3話

裸で殴る⁉︎ 夫婦関係、破壊と構築(笑)


星4話

ぶっちゃけスピリチュアルって役に立つの?


星5話

やりたいことがわからない人


星6話

番外編 ←笑


星7話

アンテナの活かし方



となっています
6話が番外編なのは、
5話から順に聞いたらわかります(笑)



私の話は、基本スピリチュアルに関することが多め
ただ、奇想天外な話であったり
スピリチュアルに拒否反応がある方でも
まあ、聞いてもらいやすい話には仕上がっています



というのも
私自身も感覚で生きてはいるけれど
一度思考で
納得した上でじゃないと取り入れられない
左脳→右脳タイプだからです
日常的に取り入れるには?を常に考えるタイプ



そしてアウトプットするために
感覚と行動で試行錯誤してきたので
皆さんの動作に反映させるのは得意かと思います
ただ…語彙力がない!笑
それを補うために台本が必要だったのが
女神りえちゃんのスキルでわかりやすくなっていて



だから聞かなきゃもったいなーい♡




ぜひぜひ

このラジオのファンになってくれたら嬉しいなあ

ちなみに





月下美人てね

香りには癒し効果や安眠効果があります

そして月下美人の花を見ると

浄化作用やエネルギーの活性化作用があるそうです




このラジオのリスナーさんにも
ああ、楽しかった、癒されたなあ
よっしゃ、私も手放してみようか
これならできる、やってみよう
そんな風に思ってもらえるように…



継続して楽しみながら始めていきますので
応援してもらえたら嬉しいです
そしてシェアしてもらえたらもっと嬉しいです




お願い!面白いから聞いて🤣🤣❤️




また、全ての質問にはお答えできませんが

ご意見やご要望、質問がありましたら

私たちそれぞれの公式LINEやDMなどで

せっかくだからPNネームなどで

取り上げさせて頂ければ、と考えています




どうぞお気軽にメッセージをくださいね

『ラジオで取り上げて』

と一言いただけたら助かります




どうぞ

Rie&NEO 月下美人の玉手箱

末永くよろしくお願いします





月下美人には『はかない美』という花言葉もあります

はかなく美が散らないように

こちらも努力してまいります 笑




月の下なら美人だけど

日の光の下では…

やばいよって意味じゃないからね泣き笑い




募集中イベント・メニュー

随時受付中 カウンセリングセッション


宇部市開催!

レベルアップヒーリング講座


オンラインセッション年末ジャンボ企画


公式LINEにて全てお申し込み可能です

毎月カレンダー画像配布中

無料で♡

・一言チャネリングメッセージ

・今月ご縁のある神様

・今月ご縁のあるパワーストーン

カレンダーにて開運アドバイス付き‼︎

友だち追加

@spaceshipneoで検索可能です♡