残り2枠となりました!


今日はスペシャル企画のご案内です







    

はじめまして
山口県在住のNEOです

こちらはわたしらしさを大切に

マインドも見た目ももっと魅力的に輝かせたい!

45歳!体当たり!自己開示満載のブログです


生まれ持ったスピリチュアル能力を活かし

これまでの経験と学びから

『手本ではなく見本になりたい』

その思いを胸に、そして大切に

誰だって変われる!誰でも幸せは手にできる!

その思いで起業して6年目になります

このブログが
あなたが行動を起こすきっかけになれば幸せです


スピリチュアルカウンセラー・講師
セルフリトリート®︎インストラクター








🌟年末ジャンボ企画🌟




今年の悩みは今年のうちに!


来年の目標も今年のうちに!




スッキリ爽快な気分でモヤモヤを持ち越さない!



来年こそ動きたい人には

具体的な開運月とアドバイスで!




大盤振る舞いなセッションで

大爆進できる

2023年にしませんか?




このたび、

京都在住の星読みのプロ!

あなたが望む人生を 魂レベルまで 

愛と光でナビゲート✨ライフセラピスト Lilyさん

のホロスコープ占星術と!



NEOのチャネリングで!



オンラインzoomによる

Wセッションを開催します




イベント価格でのセッションで

ここまでお手頃なのは

2022年最初で最後!

(年末なのに泣き笑い




日時指定の企画ではありますが

お試し価格のようで時間内めいっぱい!

そして濃い内容でお答えしますので

気になる方はぜひ

お申し込みをお待ちしております



1枠50分間 5,000円(税込)


どちらかをお選びください

・お悩みへのアドバイス

 または

・来年の流れ・開運月




連続2枠ご希望の方には

10分追加にて

110ノンストップ!10,000円で承ります



お悩み、来年の流れ

両方にお答えすることが可能です。


またはどちらかに特化して

本セッションと同じ濃さで✨✨

お伝えすることもできます。





先日、公式LINEにて先行告知をしたため
残席がわずかとなっております



 開催日時


12月13日(火)50分間

終了いたしました

ありがとうございました



12月16日(金)50分間

19:00〜🈵

20:00〜🈵

21:00〜🈵



12月18日(日)50分間

10:00〜🈵

11:00〜🈵

13:00〜

14:00〜

15:00〜🈵

16:00〜🈵




私たち…

超過しないように念押しし合うほど

めちゃくちゃ喋ります‼︎笑

ですので、ボイスメモまたは

紙とペンで必死に書き留めてください



時間が余るってことは

200%ないだろうなあ泣き笑い泣き笑い




私たちに関わる人全てを

笑顔にして送り出します!!



安心して

私たちにお任せください♡




モヤモヤしたまま年越しなんてイヤ!

来年が楽しみに迎えられるように

してあげたいじゃないニコニコ



今年も変われなかった…

チャレンジできなかった…

そんな不安も吹き飛ばしてあげたい!



さらなる前進!拡大を目指して

目標や予定を立てたいじゃない!

動くべし!

って月がわかれば安心だよね?



私もLilyさんも

いろんなこと経験してきて

いちばん悔しいのが


後悔


チャンスを逃した

動けなかった

それって、次に動ける日まで引きずるの…



そしてね

その後悔の根本には

不安や恐怖の感情でしかない


迷いや悩みって

結果を良くしたいと願うから出てくるもの


失敗への恐れがあるから

私たちには

悩みや迷いとして現実に現れます




だからその恐れも

根こそぎ!クリーニング!!します




2022年のモヤモヤには

2022年中に決着をつける‼️




2023年の輝かしいスタートには

2022年中に準備をする‼️




このタッグでのセッション

次回はいつできるか分からない…



だからこそ

ピンときた方をお待ちしています







 お申し込み先はこちら


このブログの下にある

公式LINEよりお申し込みをお願いいたします


▪️お願い

お申し込みの際には

ご希望日お時間をお伝えくださいね。


お申し込み後に

折り返し詳細を送らせていただきます

NEO & Lily


下矢印下矢印下矢印

募集中イベント・メニュー

随時受付中 カウンセリングセッション


宇部市開催!

レベルアップヒーリング講座


公式LINEにて全てお申し込み可能です

毎月カレンダー画像配布中

無料で♡

・一言チャネリングメッセージ

・今月ご縁のある神様

・今月ご縁のあるパワーストーン

カレンダーにて開運アドバイス付き‼︎

友だち追加

@spaceshipneoで検索可能です♡

上矢印上矢印上矢印

こちらからお願いします