昨日の朝、突然の募集にも関わらず
なんと17名様から有料記事のご購入があり、
22時から楽しみました。

今回はおひとり様ずつのメッセージもなし!
ということで、私が昨日見ていたヴィジョンを
記事にしていきます。

ただ、ひとつだけ共通しているのだとしたら

うん。みんな宇宙人だな 笑

ということかしら 笑

実はおひとり、お名前を読み上げるだけで
わたしが旋回するほどの
エネルギーをお持ちの方がいました。
わたしとは違うエネルギーで、激しく身体が反応し
思わずびっくりしてしまいました。
パワフルなエネルギーの持ち主さん。
きっと同じように共振共鳴しているはずです。
(私のように旋回するとは限りません)

あえてどなたか伝えることも、お答えすることも
しませんが、17名のうちのあなたピンクハートです


そして、始まってすぐから胸にこみ上げ
懐かしさというか、喜びに震えるような涙が
ずっと流れていました。


ーーーーー

始まってすぐ、わたしには歌声が聞こえていました
その歌の内容も、言葉もわかりません
何語かもわかりませんでした
その頃から、歌詞も言葉もわからないのに
出会えたような感覚で、涙が止まらなくなりました


そしてある神社⛩のヴィジョンが見えてきました

この部分が見えていました。

そしてそこの部分だけを温かい光が包み込んでおり

『〇〇。』とメッセージが。

人名です。そして歴史上のお名前です。
〇〇〜?詳しくないけどあせるあせる

何度も言いますが、
NEOは神社仏閣に詳しくもないし
神様も詳しくありません
そして歴史も大の苦手ですが、
さすがにこの方は知っていました。習いました。

すぐに〇〇神社に行くようにと言われました。

この時点で、
聞いたことないし〜!とかなり否定的な自分が。




しかし、ヒーリング後に調べると
鳥肌ものでございました。。

実在してました!

そしてきっと行くようになるだろう場所

しかしながら、今までの私なら
そこを目指すことはしなかったくらい遠い場所

諏訪大社の倍、かかるやろ!笑

旅費!!!!ってくらい遠いのだよ 笑


Googleマップって実際に歩いた気分になるから好き

その場所を検索すると、写真が出ていたので
有名なんでしょうね。


ここだけすごくエネルギーが強くて
天狗が現れました

でも、歴史上の人物のエネルギーというか
それはわかりませんでした
お出かけ中??笑


その後すぐから
ヴィジョンとメッセージのラッシュ!!

あの歌は何?と聞くと答えが聞こえました

私が聞いていた歌はアイヌ語でした。

その後YouTubeで改めてアイヌの唄を聴き
涙がとまりませんでした。
やはり間違いありませんでした。

そして、後に分かりましたが
そこの神社もアイヌと深い繋がりがありました

歴史の授業で〇〇が、アイヌと繋がってるなんて
習ってないよ〜


そして土偶がずっと映し出されていました。


忘れていたのですが、
有料記事には書きましたが、わたしが追加した
重いエネルギーを伝授された時も
わたしの後ろにはずっと土偶がおりました

その後、
縄文時代がスピリチュアルにも繋がっていたり
宇宙とも深い関わりがあることを知り納得しましたが

土偶って!!笑
と最初は笑っていたのを覚えています。

そこからしばらくはアチューメント名を事情により
伏せていたので土偶エネルギー♡とみんなに
伝えていたのも思い出しました。

めっちゃ、重かったしね。。


そして今なら分かりますが
縄文時代も、土偶も、アイヌも全て繋がりました


Wikipediaより



そしてこの滋賀の夜景。

2週間前ですが、この滋賀もちゃんと意味があり
わたしはこの地を踏んでいたのでした。

ーーーーー

大事な伝言!!


そして昨日、
子宮ヒーリングを受けて下さった皆さんに
ある神社【ある御祭神】を
お伝えするように言われました


わたしがーー?って。
誰が信じてくれんのよーーって思ったのですが
公に書くのはタブーに伝わりました

そして全国の皆さまが参加くださったのに
調べなきゃいかんじゃん!と、
なかなか仕事をおさめさせてくれない宇宙の神様に
ブーイングしてみたりしましたが 笑


昨日受けてくださった皆さまで

ご自身が行くべき神社名が知りたい方

メッセンジャー、またはLINE@で

星昨日のAmebaリキューの登録名
星ご自身の都道府県、市または郡

を必ず添えてご連絡ください。 
なるべくお近くで探します


コメント欄には書きません‼️

すごく神聖なことに伝わりました
だから、個人メッセージのみです。

有名な場所かもしれませんし、
寂れた場所かもしれません。

そしてお伝えするのは神社名だけ。

ご自身のご相談や、
神社それらについての理由や意味を問われても

『わからん!!』

で納得してくださる方‼️笑

そこまでの旅費や労力について文句言わない方‼️笑

行くも行かないも自由だと理解してくださる方‼️笑

連絡くださいねピンクハート



昨日、
ヒーリング受けて下さった方
だけですからね!!笑







☆1月イベント日程☆

🌟1月12日【日】13:30〜16:30
愛媛県 喜多郡内子町 まちの駅 Nanzeにて
スピリチュアルWS開催
募集6名様→残席名様となっています


☆2月イベント日程☆

🌟2月7日【金】13:00〜16:00
福岡県 博多中洲バンビーノにて
ファンミーティング初開催!
募集30名様→増席→35名様満席
ありがとうございました♡

令和元年 初の魔法の教室開催です!
博多ファンミーティングには
校長 奥田珠紀さんもいらっしゃいます
魔法の教室で、宇宙の法則を学んだ上での
ファンミーティングはより楽しめると思います
募集5名様→残席名様となっています
魔法の教室 基礎・自己実現講座開催
R2年  1月25日(土)10ー17時
山口県宇部市善和 ログハウスおっとっと様にて
魔法の教室の詳細はこちら→クリック

NEW‼️全3回のグループワーク開催

3ヶ月間、毎月のグループワークで自分の強みを発見し、楽しみながら私らしさを探しに行こう!お申込み受付中です。詳細はこちら→クリック

お申し込みは
こちらのLINE@または、
Facebookメッセンジャーからお願いします😊

 友だち追加

Ameba REQU
有料記事はこちらから→こちらをクリック

Facebook
Neo Spaceshipで検索してください