あいあーい❤️沖縄を感じる人へ!はるちんとの沖縄旅 | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

 

 


【はるちんと沖縄の旅〜〜〜】



ゆたかさんの紹介で

ご縁がつながったはるちん!


とともに、沖縄の旅へ〜♪✨

 

 

 

まだ知り合って1ヶ月も経ってないのに、

兄弟みたいに楽〜〜〜♫ 

 

 

はるちんが沖縄に来たのは多分、



より多くの愛と光を送るため!

 

 

その一つとして、

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

12月28日(水)

20時から20時05分の

ヒーリングand

クリアリングイベント

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


を一緒に行うために、

リアルでの交流が必要だったんだよね☺️✨




▶︎イベント詳細はこちら


 

 


沖縄リトリートは言わずもがな!

全てが完璧で、

連れて行きたいところに

全部連れていくことができました✨❤️

 

  


 

僕の個人的なミッションとして


”光の柱を立てていく”

”沖縄のエネルギーを内地に広げていく” 

 

 

というのがあるので、

それも叶った〜〜〜❤️✨ 

  

それぞれの場所ではるちんを紹介して、光の柱を立てて、その光を福岡につなげるイメージができました✨

こうしてどんどん広がっていくのだ!!! 

 


 

 

いつもお世話になっている

父龍さん🐉✨

ご案内するのも、30人以上になりました🐉✨💖💖

感謝感謝💖💖






 


 


愛が爆発!!!!!❤️❤️

実は、2人でいるビジョンが見えてた笑

ビジョン通りでした(^^) 


 

 

母龍さんや恵比寿さん、

沖宮の神様たち。





母龍さん🐉✨

父龍さんとの子やその孫も沖縄におります💖

この前全部廻りました💖






恵比寿さん😊✨

民家???と思うところにぽつんとある。

もともと、エネルギーのある場所がそこだったんだよね❗️

そこに人間が建物を建てた。









宇宙へとつながる場所⛩

不思議なおっちゃんがいたよ!





 



いろんな場所ではるちんを紹介できました!!


共鳴したエネルギーは

とっても心地が良くて、

楽でゆるくて

ゾワゾワと愛を感じる

愛しい感覚を溢れさせるような。


そんな時間の共有でした!!

最高だったな〜〜〜✨❤️

 



 

 

 

 

沖縄にはまだまだ

光の柱を立てて繋げたいところがたくさんあるので、

それはまた次回に❤️✨


 

マイペースで進んでいきましょ!!



ゆたかさんのブログ📝

https://ameblo.jp/jun5588-88/entry-12717253012.html



はるちんのブログ📝

https://ameblo.jp/0923inabasan/entry-12717311288.html






💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

上半期セッション開催中🎵✨

◉zoomで1時間半

上半期の流れをリーディング🎵✨


◉半年後のセッション付💖


◉7777円✨

zoomでやります!


【受けてくれた人の感想】



6ヶ月セッションをしてもらい

11月はBIGHAPPY と言われてたので

ニヤニヤしながら、過ごすことができました。

なんとなく、そうなるような気がして

励まされてる感じで、とっても受けて

よかったなと思いました。

仲良しグループで受けたので

お互いのセッション内容も共有できて

一緒に楽しみながら6ヶ月間過ごせた気がするので

仲良しな友達とのグループセッション

メッチャオススメです!!


みのくんありがとーーー!

これからもよろしくお願いします😆



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖






 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

          
みののヒーローズマップ    

 

 

みのとともにHP


ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨なまえもじ✨ 
魂が喜ぶ✨セッション✨
受けてねえ〜〜❤️


こちらをクリック♪
 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨