沖縄で旅 | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

☔️☔️冬至の雨の中☔️☔️

 

 


1人で旅することが

なぜか好き。

 

 


自分の感覚をいっぱい感じたいからかしら。

 

 


 

 

 


自分の中の、処理しきれない感覚を、じっくり処理したいからかしら。

 

 


 

 

  

 


1人で過ごすことで、

周りとの繋がりをより感じたいからかしら。

そこからくる安心感を、1人でじっくり味わいたいからかしら。

 

 


  

 

 

 

 

 

今日は、友達と🤝旅。

(いや、1人じゃないんかーい😂

    


 

  

 

友達と行くとね、

1人で行くと、湧き出てくる思考がない。

その思考は、考えるべきことであったり、考えなくてよいことだったりする。

 


  


  

余計なことを考えずに済むのだ◉◉◉

 

  

 

 


その人が近くにいるだけで、

その人との空間を共有し、いつの間にか癒しの空間を作る。(そういうことにしてる😂)

 

 

 

 

癒し、浄化、ヒーリング。

 

 


 

—————————————

人は、人を癒す存在である

—————————————

  

 

誰もがそうだと思うし、

誰かが、誰かの“癒す存在“になっていると思う😊✨💖✨

 

 

そして僕は、

たくさんの人を癒すんだと思う!!!!!


みんな、癒されてちょ💖✨

 

 

 

  

12月29日(水)20時から!

60人以上のヒーラーの光を感じれるよ💖✨

イベントページ(Facebook)



 

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

上半期セッション開催中🎵✨

◉zoomで1時間半

上半期の流れをリーディング🎵✨


◉半年後のセッション付💖


◉7777円✨


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 

 

 


 

 

 

 

 

みののプロフィールはこちら🔽 

          

 

 

 




 



ミノの活動やプロフィールを確認してちょうだい❤️
あなたの名前が輝く✨なまえもじ✨ 
魂が喜ぶ✨セッション✨
受けてねえ〜〜❤️


 

 

 

image

 

なまえもじ✨

 

 

imageimage

 

セッション✨

1週間光を送る!もやってるよ❤️ 

 

 

今日もハッピー♪✨