石垣島の奇跡。vol.1 | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 
みのの伝説
〜宇宙に浮かぶ島〜
 
 
石垣島編

 

 

 

まず、なんで石垣島なのかというと、

ゆりえってぃのリーディングに遡ります。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

琉球国王だの、

宇宙にエネルギーを送る人だの、

色々と伝えてもらって、

1番嬉しかったのが、、、

  

 

 

 

 

”何かあったらいつでも私に言ってね。

私にとってみのくんはそういう人だから”

 

 

 

嬉しいよね。単純に。

 

 

  

 

 

そこでピンと来たのが、

ユタさん、、、、、、

 

 

 

 

 

いや!!

 

 

この記事に全部書いてあったわ!!

復習してきて❤️

⏬⏬  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石垣島に着いたら、

美しいお姉さん2人がお迎えに・・・。

 

 

 

 

初めまして!!

 

 

 

 

 

初めまして?!

 

 

 

 

 

 

そう。

メッセージのやりとりはしていたものの、

出会ったのは初めて!

文明の利器ってすごいよね〜!

  

お子さんが保育園・小学校行っている間に

会ってくれたの🥺

 

 

 

なんて、ありがたい。。。

嬉しい!

 

 



  

 

 

 

 

 

 

そのあとは石垣島をたくさん案内してくれた!

(歓迎っぷりがすごい!)

まじで琉球国王かもしれん、、

 

 

 

 

<フルスト原遺跡>

 

 

 







 

 

 

 

石垣島在住の2人でさえ、ここは行ったことないらしい!

 

 

 

<御嶽>

 

 



  

 

 

 

 

エネルギー感じたよ。

歓迎してくれてるんやな。。

石垣島には、こういう御嶽がいっぱい!

ありがたや、ありがたやーーー!!

 

 

 

 


 

 

 

石垣名物

八重山そばを食べて。



 




 

 

 

 

 

 

 

道中の何気ないお話も、とっても楽しかったよ

ベイベ〜!素敵なご縁ができました!

愛と感謝ですね!!💖

また石垣島にきたら、ぜひ会いたいです!!


 

 

  

 

 

 

 

 

 

その後、

我、親友のごんぴーちゃんと会う!

竹富島に行くのよ!!

 

 

 





 

 

 

続きは次回!

(え?!早い!w)

 

 

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

毎週火木土23時〜

Facebookでライブ配信してるよ〜!

 

もしよかったらきてね!

 

 

セッションの予約はこちら⏬

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni

 

 

あなたに雪崩の如く、

幸せが訪れますように…

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー