青い海!石垣島の奇跡vol.2 | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫





みのの伝説

〜宇宙に浮かぶ島〜

 

 


石垣島編!



 

  

前回の続き。



  

ごんぴーちゃんと出会った僕は、

すぐに竹富島へ。

  


 


なぜ竹富島かというと、

ライブ配信をしていた時に、


 

 


「石垣島へ行くのなら、竹富島へ行ったほうがいいよ!」

と伝えられたから。

 

 

 

そりゃ気になっちゃうよなあ!


   


気になるよねみなさん🥺 

 

 





風が強く、雨が降りそうだったけれど、

無事に竹富島へつきました! 

 

  









竹富島ではね、

自転車を借りたほうがいいのよ!

観光スポットもあるので、そこを巡ります! 

 

 







  

 

石垣島はなんと言っても、海!!













海!




(ちょっと曇っとる…)









星の砂!

海岸で星の砂が見つかるよ!










海!





(みの探し)






ブランコ!!

”楽しんでる?”

(君に言われなくても楽しんでるわい)














水牛がポツンと一頭。

草むらにいたんで、やっつけました。

(壮絶な戦いの末、引き分け)

 

 


 



(逃げ腰)

 

 

 


街並みが、素敵なの。

ごんぴーと撮影大会。

 






 

 



 

 


 

御嶽もあったよ。

お祈り。

 





 

 



この、竹富島は、先祖からの魂や残された物を

とっても大事にする島。

だからこそ、海も綺麗だし、

島自体のエネルギーも澄んでいる。

気持ちがいい。

 





 

だから、

この島を汚したり、

この島で悪さする人は



  


 

絶対許さない!

(やっつけます!) 

 


 

 

 

 


島から帰った後は、

今回の旅の重要人物の一人。

さやかちゃんとごんぴーとご飯。

  

 

 

 




【写真撮ってなかった、、か、】


 

 

 

 

 

 

語らう。

いきなり濃い1日でした。 

 

 


 

次回に続く!!

 

  


 


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 


毎週火木土23時〜

Facebookでライブ配信してるよ〜!


もしよかったらきてね!



セッションの予約はこちら⏬

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni



あなたに雪崩の如く、

幸せが訪れますように…



 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー