なまえもじの変遷がすごい!!!みて! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

みのの伝説

〜宇宙に浮かむ島 地球〜

 

 

 

 

 

僕が個人事業主になった時に

志事の柱にしたのが、

 

 

 

 

⭐️なまえもじ(なまえもじとは…?)

⭐️リーディング

 

 

 

 

 

なまえもじは、

実はもう7年前くらいからやっていて、

友達にあげたり、某サイトで売っていたりしました。

 

 

 

 

1000人以上には書いていると思います☺️✨

 

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

あなたが、親からもらった最初のプレゼント

”なまえ”

あなたのなまえに言葉をつけませんか?

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 

 

見ず知らずの方のなまえを見て、

感じてみると、コトバが直感で降ってくるんです。

 

  

 

 

僕もよくわかりませんが、

その言葉が、その人のパーソナルな部分に

合致することがよくあるみたい。

 

 

 

 

ご感想がこちら⏬

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

 



 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

自分でもびっくりなの!!

  

 

 


 

 

 

 

 

 

そんな、なまえもじもね、

たくさん変化してきたんですよ!!

変化を記していくから見て!

   

 

 

 

 

 

今日はその歴史を紹介!!

1000人チャレンジをしている最中、

どんどん変化してきました🥺!

 

   

 

 

 

 

横の数字は、依頼の数です!

◯◯人目〜

 

  

 

 

 

 

第1期(1〜40)

白い部分に描く。

なまえに”色”

(シンプル!)

 

 




 

 

 

 

 

第2期(40〜

 

キーワードに色を入れ始める。 

(いいよね!)

 





 

 

 

 

 

第3期(46〜

お店のなまえにも。ご依頼が!!

 

 



(福岡にある唐揚げ屋さん!びっくり!)

 

 

 


 


 

第4期(101〜

複数の名前を一枚の色紙に

描くことを始める!!

 (お姉ちゃんの家族に描いたのが始まり!)




(ぴったりだと思う〜!🥺)


 

 

 

 

 

 

 

第5期(400〜

なまえもじの裏に、メッセージを描く!

パステルアートを始める🥺

 





 

 

 

 

第6期(440〜

もはやなまえもじの背景に

パステルアートをする!!

大きな色紙になまえもじを描き始める!

 

 








 

 

 

第7期(470〜

絵なんか描いちゃう!

 





 

 

 

 

 

第8期(532〜

字体を変える!!

 

 

 




 

 

 

 

とまあ、こんな感じで、

すごい変遷を遂げております。

(最後の方の変化のスパンが早い笑)

 

  

 

 

 

 

おんなじ事が嫌いなのよ笑

 

 

  

 

 

 

 

多分ね、まだまだ変化していくんだと思います。

(次の変化も考えています!)

 

 

 

 

  

 

 

いやあ〜〜〜〜〜

”なまえもじ”がこれだけ広がって、

これだけ変化していけるのは、

もちろん頼んでいただくみなさんのおかげです🥺❤️

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

現在1000人チャレンジは、582人!

コツコツやってきました🥺

本当にありがたい! 





 

 

 

 

 

 

1000人達成した先はまだ考えていません。

目の前の方のなまえに愛を込めていくだけ!♫

 

   

 

 

 

 

ぼちぼちやっていきますよー!!

 

いつもありがとございます!!

 

 

 

なまえもじの詳細はこちら!⏬


なまえもじ詳細!



 

ご注文はどこからでも承っています!

フェイスブック

https://www.facebook.com/toshiharu.minoura

 

ライン公式アカウント

https://lin.ee/i5JjceF

 

よろしくお願いしまーす♫❤️

 

 

 

 

皆様に愛と感謝を….💕

 今日も見てくれてありがとねー!!🎵✨