沖縄を紹介する!沖縄を感じてもらう! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫



みのの伝説

〜宇宙に浮かぶ島🎵〜

現在地:沖縄







2020年の6月に沖縄に来て、、

龍神さんにね、





「あなたが沖縄の旗印となって、みんなそこに逢いにくるよ。そして、沖縄のエネルギーを本土に持ってってもらう」






と言っていただき、早7ヶ月。

それが結構現実化してきているかも。







もちろん、

僕だけを目当てにきているわけじゃないぞ笑

 

 

 

 

でも、それも旅の日程の一つに組み込んでいる時点で、僕に空いにきている!と言っても





良いよね?🥺✨






224.25

宇宙商店街のおーちゃんが逢いにきてくれたよ。

初めての沖縄なんだって!

すぐに馴染んでた笑

 

  



久高島行ったり、

ガジュマルや龍神さんを紹介したり。






沖縄を紹介してくれた大恩人ひでちゃんと





おーちゃんと龍神さん











きんきらおーちゃんにもあった!







最近連れてきてる!ガジュマルさん!
















228

友達の紹介で出逢ったひろえちゃんがきてくれたよ!もう、沖縄には20回くらいきてるらしい!笑

でも、僕が紹介したところは、1度もきてないみたい🥺

(よかった笑)







素敵な方だった!!

関西弁、めっちゃ好き!








そんな感じで、

逢いに来てくれる人がたくさん!🥺

3月もたくさん来る予定なので、楽しみです♫






毎週火木土23時〜

Facebookライブしてるよ!

ぜひきてね!

https://www.facebook.com/toshiharu.minoura





みのの個人セッション!

みてみてね!HP

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni




幸せと愛と感謝を込めて…!!