<感動のフィナーレ!鳳凰・龍神リトリート> | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫



僕の友人・こうたろうと

沖縄で一泊二日のリトリート!

このリトリートは、沖縄の海や観光地というより、エネルギーや神様、龍神様を感じるリトリートになっとります😄





前回の続き〜


https://ameblo.jp/spacemaster388






浜比嘉島のおっちゃんにたくさんお話を聞きました!








素敵なところも見せていただいたょ。

ここでも龍神さん。

やっぱり、沖縄は龍神さんが身近にいるんだなあ!!




(龍に乗る🐉)




光る球。

手をかざして、暗くしてみると、

緑に光ってるよ!!





(斎場御嶽の岩みたい)










浜比嘉島のアマミチューのお墓へ。








ここのおばちゃん。

すっごく可愛いの💕

もずくおいしいよ!


野良猫”ぺんぺん”

看板猫。

おばちゃんが朝来ると、おはよう〜みたいな感じで来るらしい笑






アマミチューのお墓で、お参り。







急な雨!!!!


  



「まだいくな!」





と言われている気がして、

龍神祝詞を。。。

風がブワッと吹いて、龍神さんが来たと実感。







ザーザー降り出してね笑

ずぶ濡れ!!☔️☔️




 


そのまま、那覇に帰ることに!!





  


(ずぶ濡れ!!)

キングタコスはめっちゃうまい!

野菜をこぼさず食べたことはまだない!笑








なんかもうお別れか〜

と思うと悲しい。(ぴえん)







ガジュマルさんのところで、ジャンプ!!

やっぱりこのガジュマルさんは何かを惹きつける。素敵。





波上宮へ

サプラーーーーーイズ!!

ヒデちゃん登場!








ヒデちゃんとは、

宇宙巫女として、宇宙を感じられる女の子。

みんなを軽くさせたり、宇宙のメッセージを

たくさんおろしてくれるんだよ!!












フィナーレは、虹。

悲しい別れだが、また逢えるよね!☺️🌟

初めて、皆さんを案内したけど、

案内しただけではない、絆とご縁を感じたよ!


みんながここで出逢うのは必然だったんだよね🥺!楽しい二日間を過ごせました!






ありがとう〜〜〜!!!💕

ラブです!あー楽しかった!!



 

みなさんラブです!!愛と感謝♫




 







毎週火木土23時〜

Facebookでライブ配信してるよ〜!


もしよかったらきてね!



セッションの予約はこちら⏬

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni



あなたに雪崩の如く、

幸せが訪れますように…