<奇跡!浄化の雨!癒しの旅!鳳凰・龍神リトリート> | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫





僕の友人・こうたろうと

沖縄で一泊二日のリトリート!

このリトリートは、沖縄の海や観光地というより、

エネルギーや神様、龍神様を感じるリトリートになっとります😄






前回の続き〜〜


https://ameblo.jp/spacemaster388






2日目は、

朝日を拝みに。







でもこの曇り空。(ドーン!)

雨も降ってきちゃう笑








地元の方も、



「今日は朝日は出ないよ〜!諦めたほうがいいよぉ〜」

と言って帰っていきました!



でも!みて!















朝日出てきたぁ!( ;  ; )

朝日を見ていたのは、もはや僕たちだけ。

僕たちだけを照らしてくれた朝日なのかも!

うーわー嬉しい!奇跡!







そしてこれからの旅。





こうたろう:「みの〜2日目の予定は、みのにお願いしていい〜〜??🥺」

 



みの:「いいよぉ〜👍」






ギリギリまで、どこに行こうか考える。

1日目の途中までは、神社巡りに行こうかと思っていたんだけど、1日目の夜に”いや!違う場所の方がいいぞ!”


と感じて、決定!!







その場も!



浜比嘉島!!








那覇市から車で1時間くらい!



沖縄を作った開闢の神様!

シルミチュー・アマミチューのお墓があります。2人を作ったのは沖縄創世の神、アマミキヨだとか。


子宝やご縁にゆかりがあるそうです!!



実は、この浜比嘉島は3回目で、よく呼ばれるんです。

YouTubeにも載せているよ!


https://www.youtube.com/watch?v=cpi5AnjUYMw&list=PLYbHZQhJNgZJp4lg36rXvYbYAL_60URDW&index=2&t=20s






最初来た時は、




”よく来たな”


 

 


と言われました笑










さて!

浜比嘉島で行った場所は。

・シルミチューのお墓。

・ミルク門。展望台。

・アマミチューのお墓。







シルミチューー。

2月12日が旧正月だったので、

紅白で飾ってあります。  



《長え階段!!!》




《紅白の。》




ツアーメンバーみんなの幸せを祈願しました。


















今回の僕の目玉はこれ!!


《シーサイドガーデン浜比嘉》











初めて行くところです!

シルミチューへ行く階段の手前にあるところ。

入場料が500円。(ドリンク付き!安い!)


気になるところだったので、

行ったみたかったんです🥺





まずは、展望台へ。









上からの景色と、風がとっても気持ちがいい。





そして、お店でかき氷を食べる。

(冬ですよ!?いや沖縄は温かい☀️)







おじちゃんの話を聞く!

このおじちゃんが面白い!

沖縄の歴史や、浜比嘉島のことに詳しくて、

たくさん教えてくれました♫









ぜひみんな行ってみて〜〜!!

明日はこの続きからかきまーす!!♫









毎週火木土23時〜

Facebookでライブ配信してるよ〜!


もしよかったらきてね!



セッションの予約はこちら⏬

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni



あなたに雪崩の如く、

幸せが訪れますように…