神秘の旅!鳳凰・龍神のリトリート! | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

 

僕の友人・こうたろうと

沖縄で一泊二日のリトリート!

このリトリートは、沖縄の海や観光地というより、

エネルギーや神様、龍神様を感じるリトリートに

なっとります😄

 

 

 

前回のつづき〜

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ランチの後は、

垣花樋川(かきのはなひーじゃー」

 

 

沖縄では、湧き水から引いた泉のことを

「樋川ヒージャー」と呼びます。

 

この川は日本名水百選にも選ばれた、

とっても綺麗な川。









 

 

 

透き通っていて、心が洗われます。

空気も澄んでいる。

 

 

 

龍神さん、たくさんいました🥺!!

 

 

 

 

 

この時期は、もう温かいので、水に入っちゃう!

 








水を浴びちゃう感じ!

 


 

 





 

 

みんなずぶ濡れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちがいいよね!

 

 

 

 

 

 

 

水を浴びなくてもね、

ここにきて雰囲気を感じるだけで

浄化されるような感じです。

 



神様もね、たくさんいます。

 

 

日常で使っている水だっただろうけど、

ここは神聖な場所。

 

「垣花樋川」行ってみてね!!

 

 

 

 



 

 

 

 

宿泊場所へゴー!!

今回は一棟借りです。

 

 





 

 

 

おいおい、、

人数が6人いるのに、

ベッドが5つしかないぞ😂

どうすんの?!

 

 

 

 

 

 

 

その後は、

雨が気になりながら、、

「ガンガラーの谷!!」





 

ガンガラーの谷については、

こちらを見て!!

 

 https://ameblo.jp/spacemaster388/entry-12653619010.html


 

 

 

 

1人でいくのと、

みんなで行くのと、

どちらもよさがあるよね〜

 






 

 

 

 

僕たちは、

1つ1つの自然に感動するから

ツアーの最後尾😂

しかも後ろすぎて説明が聞けない!

(ガイドさん大変だったろうに…)



ちっちゃいカタツムリ!?

 

 




 

 

 

 

 

ガイドさんによって、

ツアーがガラッと変わりますね!

今回は自然や虫、動物をたくさん感じました!

物知り!!

 

 




 

 

 

その後は温泉〜♨️

猿人の湯🐒

(名前の由来はわかりません)

 

 

 


 

 

ほっと身体温めたら、豪雨🥺☔️

 

 

 

 

 

家に帰って、ご飯〜🤲🤲

みんなお酒を飲み始める〜

僕は飲みません〜

(コーラの方が好きなんだ!)

 

 

 

 

メンバーの中に、

沖縄に住んでいた人がいて、





「今電照きくやってますよね?

夜観に行きませんか?」

(冬の間だけ!)

 



「すぐ行こう!!」

(ノリがいいチーム😂)



 

 

 

 

 

電照ぎくは我が愛知県が、

生産量日本一でございます👏👏

(誇らしげ)

 

 

 

 

 

 

 

 

日照時間を操作して、

きくの生産を増やす方法!

ちょっとしたイルミネーションになってたよ!!

 

 

 



 

 

 

 

 

なまえもじ講座もした!!

 

 

 


 

 

 

夜が明けるまで語ったよ!!🥺

さてさて、次回は怒涛の2日目〜〜

どうなってくる!?

 

 

 






僕と奥さんの、

YouTube!第3回!

みのともチャンネル!観てね!!




3ヶ月で、どうやって出逢って

どうやって結婚したかを語っているよ!!



みのともチャンネル





 

 

 

 

 

 

毎週火木土23時〜

Facebookでライブ配信してるよ〜!

 

もしよかったらきてね!

 

 

セッションの予約はこちら⏬

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni



 

 

あなたに雪崩の如く、

幸せが訪れますように…