太平洋戦争、沖縄戦を感じる。。。沖縄でリトリート開催。 | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

<鳳凰・龍神のリトリート1日目>

 

 

みのの伝説✨

〜地球に浮かぶ島〜

 

 

 

 

 

僕の友人・こうたろうと

沖縄で一泊二日のリトリート開催!!

この状況下で、

開催できるのか、

誰が来るのか、

どうなのか、

 

 

 

全く予想がつかない中での開催!✨

 

 

 

 

結局計4人のメンバーが集まりました!♫

ありがとう!!❤️

 

 

 

以下リトリートの詳細です!

 

 

内容:ミステリー

金額:ミステリー

目的:愛を感じる

 

 

 

 

集める気ある?笑

 

 

 

 

4人もよう集まったな!!

(実はキャンセルを含めたら、7人集まった笑

みのの周りは物好きが多い!)

 

 

 

 

 

 

 

 

<2月13日>

 

 

お昼から集合!の予定をガラッと変えて、

午前中に空港に集まることに!

(ここからもうミステリーw)

 

 

 


 

 

仲間の一人が飛行機から撮った写真

素敵だね〜〜🥺

虹🌈が出て、いい旅の予感!!

 

 

 

 

 

 

レンタカーを借りて、

平和祈念公園へ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

案内してくれるおっちゃんが。

 

「俺は女性しか乗せねえ!」

(すかさず隣に座るみの笑 空気読めません)

 

 

 

 









 

 

 

 

太平洋戦争での

沖縄戦の時、全国から日本兵が集まり、

ここ沖縄の地で戦ったそうです。

 

各都道府県の慰霊碑が

ここ平和祈念公園にはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

この崖では、

捕虜となるくらいなら、と言って

子供や女性が身を投げたそうです。

海は赤い血で染まったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(今は、綺麗な青)

 

 

僕は昨年の9月ひめゆり平和祈念資料館へ行って、沖縄の戦争を感じてきました。


Facebookの記事



 

 

 

戦争で亡くなった方々がいるから

今の自分がいる。

鎮魂の念と、感謝の念を感じます。

 

 


 

 

 

僕は、沖縄で、戦争について感じると、

いつも、当時の方々の




 

「生きたい!」




 

 

 

というエネルギーを感じます。

そして、その方々の分まで、”生きよう”と

エネルギーをいただいた感じになるのです。

 




 

 

 

だからね、”やってやるぞ!”

っていう気になります。

涙出てきます。

 

 



 

 

 

戦争はダメ。

もちろんそうなんだけど、

その経験から学ばせていただくことが

たくさんあるなあと今回も感じました。

 

 

 

 

 



ほんっとーにありがたいよね。

ありがとう🙏

 

 

 

 

 

 

 

平和祈念公園を散策した後は、

お昼ご飯!!!!

 

 






 

 

海沿いの

「浜辺の茶屋」

というところでご飯を食べたよ!!

 

 

 



 

 

 

外でも中でも食べられる♫

 

 

 


 

 

潮が引いてる!!

今日は大潮だった!

そうそう。前日が新月だったんだよね。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ご飯だっつーのに、遊びだす人々。

自然が遊び場だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

これは琉球石灰岩と言って

主成分がサンゴなんだよ!!

だからトゲトゲして痛い!!

でも、登りたい🥺!

 

 

 

 

 

(元氣玉)



 

 

ご飯だっつーのに!!

 

 

 






 

ランチはうま過ぎた❤️

写真から伝われ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な旅の始まりです!

「鳳凰・龍神リトリート!」

続く〜〜〜

 

 

 

 

 

 

今日も見てくれてありがとうっ!!

また明日😄✨

 

 

 

 

毎週火木土23時〜

Facebookでライブ配信してるよ〜!

 

もしよかったらきてね!

 

 

セッションの予約はこちら⏬

https://pooosan31054.wixsite.com/minototomoni