“おかしな?“みののリーディング!!✨ | みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのの伝説〜宇宙に浮かぶ島〜

みのが地球のいろんなところで起こるさまざまな出来事を記録します!!(今は沖縄!!)
宇宙とつながって、相手とつながることができます。奇跡が起こる!引き寄せリーディングと波動と愛を込めたなまえもじをやっています!♫

 

 

みのの伝説✨

〜地球に浮かぶ島〜

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

セッションの内容を一新しました!

⏬⏬

 

 

 


 

 

 

 

 

 

怪しすぎるリーディング笑

 

 

 

 

 

セッションの内容は、

目の前の相手と対面しないとわからないので、

『わかりません。」と正直に。

(おい、大丈夫か)

 

 

 

 

 

そして、セッションの値段は

 

 

 

1万円

2.5万円

5万円

 

 

 

 

三種類あります。(怪しすぎる)

 

後日。お金についての記事を書こうと思うんですが、

 

 

 

僕は今、どんどんお金の価値観が

変わってきているんです。

 

 

 

僕の今のお金の価値観が、

 

 

 

 

 

”お金を払うことって、素敵だな!!”

”お金を払うことで、お金が入ってくる!”

”与えることって、嬉しいな!”

 

 

 

 

と感じるんです。

 

 

 

 

僕も他の方のセッションを受けることがあるんですが。

お金を払った時点で、もはや嬉しいんですよね😄✨

 

 

 

 

 

 

そう!

払った時点で受け取っているような感覚!!

もうセッション受けた感覚!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じがするんです。

(もちろん内容も大事ですよ)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

ピンと今回の料金体制が降ってきました。

 

 

そして、今現在、

 

 

全てのセッションが1つずつ購入されました!

 

 

まじで?!嬉しすぎる!!❤️

本当にありがたいです🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

わからないものにお金を払うということは、

相当信頼をされているか、あとは相当な物好きか(笑)

だと思うんです。

多分みなさん前者だと思うので、、、(笑)

僕はとっても幸せ者です!!

 

 

 

本当に感謝しています!

ありがとう❤️

 

 

 

 

 

リーディングのまとめと、

感想をいかに載せます!!

 

 

 

 

Kさん

 

 

 

 

 

 

この方は

龍神ワークをやろうと思っていたけど、

セッションの投稿を見て、

 

 

 

ワクワクする!!!✨

 

 

 

 

と言ってご依頼していただきました🥺❤️

なんて素敵な方!そして素敵な声!

 

好きなことがしたいっ!と

強いエネルギーを持たれていて、

 

 

あ、こりゃ叶っちゃうな。やべーな。

と圧倒されました。

 

 

 

ワクワクのエネルギーを見習いました。

 

 

 

結局、龍神ワークもやっちゃいました!

白龍のはなちゃんが見えた!

やっと会えたね!

(龍神様に名前をつけたの初めて笑)

 

楽しかったんだ〜〜

ありがとう〜〜❤️✨

 

 

 

✨ご感想✨

 

 

 

 


 

 宝探しのセッション?!嬉しすぎる🥺💖✨

最高でした!!!

(Kさんが頭痛かったので、繋がった時、瞬間でぼくの頭が痛くなったんですわ😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずみのちゃん

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

アンドロメダヒーリングという

よくわかんないヒーリングをしているあずみのちゃん!

 

まずヒーリングをしてもらったの。

とにかくね、”赤”を感じたんよ!

そして自分が壁の間を進んでいる映像が。

なんか広がっていくイメージが。

 

 

そしてチャクラを開いていくと、、

あずみのちゃんに”青”が映る。

 

 

 

アンドロメダを調べてみると。。。

アンドロメダって、

”赤”と”青”なんだよ〜〜!

繋がったよね。

 

 

 

ほんで、、

ボディスキャンをしたら、

”のど”に違和感が。

 

 

いいたいことを我慢していたようで。

これからたくさん吐き出して(覇気出す)

すっきりしちゃおう〜〜!!🥺✨

 

 

 

最初はドキドキしていたというあずみのちゃんでしたが、最終的にはすっきり!

今後がめっちゃ楽しみなんだ!

乞うご期待!!♫💕

 

 

 

 

 

✨ご感想✨

 

 

 

 

 


 

 え、ぼくはあずみのちゃんの鍵🔑を見つけたの!?嬉しすぎる!!🥺💖

 

(彼女は今、アンドロメダ姫となって、アンドロメダヒーリングをします。

世界中のみんなが助かります)

 

 

 

 

 

 

 

め、めっちゃ楽しかった〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、

僕が楽しませていただいた

セッションでした!

幸せな時間を共有させていただいて

とってもうれしかったです🥺✨

 

 

少しでも、今にワクワクして、

次への未来へのヒントやサインが

得られるようなセッションを心がけています!

 

 

 

 

これからも楽しみます♫❤️

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

この記事を見て、

セッションを受けたいかも!!

と思った方はぜひ、ご連絡ください♫

⏬⏬

 

 

ライン公式アカウント

 

 


 

 

 

 

 

皆様に、雪崩の如く幸せが訪れますように✨❤️